サブキャラ:格闘家:インプ祭壇

メインクエストだけやると、こんなにも早いのか。

あっという間にインプ祭壇ですが、

これまでもメインクエストが整理されていて細かく変わった印象でしたが、ここへ来て大幅な変化を目撃。以前はあんな光の柱なんかありませんでした。あそこに入ってアクセスすると簡単な説明が出ます。

(`・ω・´)シャキーン

さすがに早い。

もう5人目ぐらいなのでムービーはスキップ。

精霊さんが説明要員として招集。

物語を作ると実感するけど、

こういうキャラ助かるw

以前は無かった説明が出るように。

この辺りは本来ならやっていればわかるはずだけど、

どうやらわからない人が今は結構いるよう。

ここで宝箱があったことを思い出し、

一旦下山しハイデルへわざわざ鍵を取りに行くw

日が暮れてまうぞー!

ぜぇぜぇ。

銅の鍵で開けられる。

陽が完全に落ちる前にやってしまおう。

しっかし美しい・・・。

自然はかくも美しいのに人は醜い方へ。

(特に大したものは無かった・・・)

格闘家は かめはめ波 が打てるw

溜めがいるので実戦では実用的ではないけど

つい使いたくなる。

宝箱で思い出しソーサレスに。

当時のイベント関係で何か合った気がした。

持ってなかった。(;´∀`)

精霊に導かれるまま次なる地へ

あれ?赤いカエルがいる。

君・・・いたっけ!?(;´∀`)

初めて会わない?

(ログインし直すとまた顔がデフォ化している)

おや?普通のフォガンとは違うね。

やっぱり記憶にない。

おおお!!知らないクエが出てるw

マッドマン辺りは唐突感が強かったけど、

どうやらちゃんとあったんだなぁ。

ふむふむ。

フォガンもマッドマンは恐れるか。

にしても毒性が強そうだね、君w

はいよー!!

満月の夜、あっという間にグリッシー村へw

どうやら周辺部の村や農場はメインストーリーから

カットされたらしい。

単なるクエストとして整理されたのかな?

やぁやぁ!師匠、お久しぶりでも無いか。

気づけば精霊ちゃんもグロテスクに・・・(;´∀`)

物語的にはココからフォガン討伐戦のよう。

まーフォガンって数がヤバイから、

ソーサレスですら距離感をみて戦い、

くノ一なら死にそうになるのに、

屈強そのもの!!まるで余裕という。

癖になる強さ!!

どんどん来いやー!!

休まずに一気にクリアすることが出来る。

終わったよ~ん。

そしてあっという間に

黒いオーラに包まれたフォガンをクリア。

おや?お仲間の格闘家がいますね。

あれですか、君も顔がデフォ化してますねw

いやー凄い楽ちん。

知っているということもあり

あっという間ですよ。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください