お礼のプレゼント1:開封の儀式

Lv10になると お礼の手紙 を送ることが出来る。

試しにメインへセカンドアカから送ってみる。

どうやら、一方が送ることで双方が恩恵を得られるようだ。

2015-07-16_562951462[211_-6

メールボックスに添付される。

 2015-07-16_562968572[211_-6

さて、開いてみますか!

オープン・セサミ!!

2015-07-16_562994111[211_-6

更に箱が。

なんかマトリョーシカみたいになってきたな。

オープン・セサミ!!

2015-07-16_563011519[211_-6

何やらスロットが回る。

なるほど、これでプレゼントが確定するわけか。

 2015-07-16_563040051[211_-6

(;´∀`) たはーw

大外れやん。

( ゚д゚ ) しかもピンスポットで外すこのテクニック!

2015-07-16_563076292[211_-6

すると 感謝のプレゼント手紙1 がバッグに入る。

ほほー、これで双方に送りあることも可能と。

2015-07-16_563114229[211_-6

ま、基本は相手へ送るもんだね。

グリークへ送っておこう。

そういうシステムになってるわけか。

なるほど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください