リンチ農場廃墟:拠点投資:廃墟発掘

前回、馬百景の一つを投稿しましたが、

見てくださいよ。

全くw 子供なんだから。

2015-08-01_112829564[403_-3

ハイデルの倉庫前に駐輪されている

馬車の群れ・・・おや?何かがおかしい。

(;´∀`) おいいいいいい屋根に馬車がw

迷惑駐馬は非常に多いのだが、

ここまで来ると面白い。( ・∀・)

どうやったんだ?w

全く子供なんだから。

なんでも飛び抜けると受け入れられる。

2015-07-25_124440153[-177_-

さて、最大行動力が 35 になりました!!

そこで、リンチ農場廃墟の発掘調査をすることに。

これです。

2015-07-25_124544397[-178_-

これで拠点開発が可能になる。

更に貢献度を投資する。

*

翌日、何が掘れたか見てみる。

2015-07-26_191435206[408_-3

なんだこれ?

装備の制作に使うようだ。

うーん、現時点ではモロに倉庫の肥やしか。

そして交換アイテムの 祭壇インプのラッパ が出た。

2015-07-26_191458424[408_-3

ん?なんだこれ。

祭壇インプ兵舎布切れ 交換アイテムか。

他にも色々。

基本的に土地柄から 祭壇インプ 関連のアイテム類。

お得感は強いね。売るとそこそこの額になりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください