アバター:パール商店:レンジャーと格闘家の水着

さー最後はファンタジーな装備なら

全クラスの中もっとも似合うんじゃないか的なレンジャー。

今回はリアル系ですがどうでしょうか。

いいじゃいの!!

セレブなお嬢様感が。

いいね~似合ってる。

正面から見る髪の色からちょっと違和感あるな。

しかし、いいボディだ。

あ~やっぱり髪の色だな。

身体的には凄い合うんだけど。

うんうん、ええバディだ。

あ~これは似合うなぁ。

しっかし、ダイナマイトなバディ!!

イエス!!

思った以上にアスリートなお背中。

あら可愛い。

この水着は割とどのクラスもいける。

やっぱりリアル系になると髪の感じから

どうしても違和感が少し出ます。

*

最後は格闘家!!

何気に似合うアバターが無い。

ふっふっふwなんか笑けてくる。

なんかチャラい感じがw

ウォーリアの方が個人的には好きかな。

これはこれで似合っているけど。

海辺でナンパしてそうだなコンチクショーめw

これはイイな!!海猿って感じ。

海上保安庁にいたらモテモテでしょ。

格好いいなぁ。

以上水着アバターのクラスごと試着でした。

着せ替えだけの為に、

ダークナイトやランも欲しい。(●´ω`●)

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください