サブキャラ:格闘家:ベリアから祭壇インプまで

この手のゲームは一度通った道はすぐ終わる。

あっという間にベリア村でのボス戦。

ちゅうちゅうタコかいな!

レベル上げを行わず、純粋にメインクエストだけやっていく。

強いなぁ (´∀`) なんと安定感

ブレイダーだ、珍しい。

別な日、お!キャラが元に戻ってる~。ヽ(´エ`)ノ

ベリア村のクエで冠付きに遭遇。

余裕というね!(´∀`)

さて、次ならボス戦。

最初の最初はソロでやれるの緊張したものですが、

格闘家なら余裕でしょう。

この異次元から出てくる演出好き。

はい ヽ(´エ`)ノ さっくり終了

村長からロバを頂きハイデルへ。

ハイデルの検問。

最初ココへ来た時は胸熱だったなぁ~。

ハイデル前の鉱山ゴブリン。

懐かしい。

ソーサレスの時はココに滞在していた時間は長かった。

いい経験値稼ぎになったんよね。

あ~あったね、コレ。

鉱山ゴブリンの群れの中に襲われた荷馬車。

オッスオッス!

ココのクエはメイン以外パスろう。

柵はもらわないでハイデルへ。

あっという間に終了。さらばだ!

ハイデルによって厩舎に預けていた馬に乗り換え、

呪われたかぼちゃ農場へ。

ココもソーサレスの時はかなり時間をかけた。

まだ可愛い精霊のメインクエストをこなす。

さて、ハイデルだ!

あっという間やねしかしw

僅か数時間の出来事。

やっぱり速度には感動が起きないね。

ゆったりとした時間の流れに

豊かな感性の育みや感動があると実感する。

さて!今度は祭壇インプだ。

もうね、楽しいw

ボコボコオンラインでw

は~い、インプボス!!

イエス・・・・なんだこの爽快感は。

ただ割と単調なクラスね。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください