ハイデル:ジョエル:砲台の修理

いやな事件だった。

ザラ・リンチさん・・・彼女を救えないものだろうか。

2015-06-24_1222794340[-179_

そんな思いをしながらハイデルへ戻ると、

倉庫番アメリゴの側にる

ジョエルなる作業監督官から

クエストが受けられるようになっている。

2015-06-25_1318885078[414_-

ほほーどれどれ。

君の話を聞こうか。

2015-06-25_1318081547[413_-

随分なご挨拶だな。

眼光鋭く屈強な男、

そういう感じのジョエル。

2015-06-25_1318092842[413_-

んーわからないでもないが

その税金が正しく使われているかが問題なんだ。

政治家ってのは私腹を肥やすことばかり

興味を示すからな。

オリンピック組織委員会の連中なんかその典型だ。

あんな老害共に払っているかと

思うと全くもって腹立たしい。

2015-06-25_1318110050[413_-

人対人って職業は大変だよねぇ。

おや、あんたイケメンじゃないか。

2015-06-25_1318434945[465_-

広場の外縁部にいる兵士のようだ。

2015-06-25_1318371494[466_-

廃城の跡地とは、レイの場所かな?

盗賊に占拠された。

まー実際のところ戦争になって得をするのは

戦わない連中ばかり。

政治家やその取り巻き及び取り巻き企業。

私が三菱製品を出来るだけ買わない理由でもある。

憲法を無視して「俺が首相だから」なんて言う

トップがいる時点で日本の未来はストップ安。

何より問題はそんな独裁者に投票する国民である。

2015-06-25_1318394924[466_-

そらー駄目だ!!

そういうヤツいる!!

ホント困る。

2015-06-25_1318402311[466_-

任せろ・・・って

リアルでもこんな役回りばかりやらせられる。

んで双方から文句言われるからなー。

嫌な役回りだ。

ジョエルは多少聞き分けありそうだからいいけど。

2015-06-25_1318416477[465_-

んーわからない。

ただジョルダインはなんか気になるんだよねぇ。

あの手のタイプって自分の目的の為に

周囲に迷惑をかけた挙句

大儀すらなかったりする。

2015-06-25_1318500968[410_-

ツッケンドンだったジョルダインが

少し理解を示してきた。

まー鉄鉱石ぐらいならツグモリに積んでいるし

構わないよ。

2015-06-25_1318638804[413_-

ほいよ。

2015-06-25_1318657300[413_-

なるほどドワーフの評判が悪いな。

でもドワーフにも優れた鍛冶屋はいる。

一般論と特殊論は一緒くたにシないほうがいい。

人間にも怠け者は多い。

2015-06-25_1318663606[413_-

( ̄ー ̄) ん!?

なんか・・・あんた・・・オルネラのこと

( ゚д゚ ) オルネラは俺の嫁だ!!

2015-06-25_1318672516[413_-

任せて。

オルネラに会えるぅ~♪

2015-06-25_1318676987[413_-

( ̄ー ̄) ジョエル・・・

お前wwwwさてはwwwww

奥ゆかしいじゃないか。

・・・・クソ。

応援したくなるじゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください