アバター:パール商店:サマナーとソーサレスの水着

サマナーさんですが、思ったより似合うかも。

ちょっとセレブ感漂う。

うん、悪くないですよ。

バックショット。

あら可愛い。

やっぱりセレブなお嬢様っぽい。

赤ビキニは年齢問わずいけますね。

背伸びしていない感じがいい。

この水着だと背伸び感が出る。

私だって大人なんだから!的な。

なんか可愛い感じすらする。

そんなサマナーちゃんも似合う。

バックショットはやや背伸び感が出る。

*

水着なら案外いけるんじゃないの!?

ということでソーサレスへチェンジ。

さすが小麦色の肌。

バカンス感がぴったり。

でも、装備は忘れないw

イエーイ!この赤ビキニの似合い具合よ。

セレブっぽいこの水着も違和感なく着こなす。

この爽やかな水着はちょっと浮いちゃうかな。

まーでも、悪くはない。

*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください