帰参:2019年1月にちょっと里帰り

あけましておめでとうございます。

もう正月気分なんてぶっ飛んでいるんじゃないですか?w

昨年、忙しすぎて完全にプレイが止まりました。(/・ω・)/

正月ぐらい里帰りしようかなーっと!!

あら!?凄い変わってますね。

黒い砂漠リマスターってタイトルが付いてます。

グラフィックが強化されるのは嬉しいのですが、

旧型グラボの私のPCは悲鳴を上げそうですが、

重さとはどうなんでしょう?

起動の遅さや重さはネックでした。

凄い綺麗になりましたね~。

でも起動速度が上がってますね。

あれ?

キャラクターのアバターがバグるのは変わってない?

あ~戻りました。

アバターがバグる問題はもう解消されたんですね。

全体的に色が濃いめに調整されたようですが、

綺麗に見えますね。

スマホ的調整といいましょうか。

思ったより軽いですよ。

あ、ランタンの仕様なくなったんだ!(・ω・)

あれはあれで良かったのですが

今は便利じゃないとユーザーすぐ離れちゃいますから。

帰参すると纏めて支払いがあるのが砂漠の凄いところ!!

これ地味に利いている。

やりやすくなるんですよ。

私のサイトでNo1ご指名の くまで さん。

やっぱり一層綺麗に見えるようになったねぇ。

しかもキャラチェンジが速いですよ!!

No2人気のフドゥーチさん。

へ~遜色ない感じ。

綺麗って感じられます。

描画エンジンをかなり弄ったんじゃないでしょうか。

それってなかなか出来るもんじゃない。

プレイ期間が長いタイトルほどやりづらくなりますからね。

No3の宿禰と、健二は省略して、

魔女子さん。

テクスチャを誤魔化しているわけじゃないのに、

高速描画かつ綺麗です。

これでこそ 黒い砂漠 。

綺麗じゃないとね。

マイ・ボーイのエラン。

いいじゃないか!!

全体的に重厚感がましてますね。

肌の色も濃いめ。

服の描写が綺麗になりました。

いや~いいなぁ。

懐かしくも新しい。

第七世代の白馬プレゼント!!(゚∀゚)ヒャホイ

こういうプレゼントとかも黒い砂漠はケチ臭くない。

日本のメーカーも見習って欲しいところ。

クルムホルン先生のデイリーも報酬が凄い増えてますよ。

色々変わっているんでしょうね~。

実家のような懐かしさ。

メニューが増えすぎて凄いことになっている。

イベントも開催中。

とりあえずお汁粉は貰っときましたw

リアルでもお汁粉好きなので。

平年ですとこの時期雪積もっているはずなんですが、

積もってませんでした。

グラフィックの設定の関係なのかな?

黒い砂漠やるといつもグラボが欲しくなりますw

クリスマスソングがBGMなんですが、

日本人的には違和感が凄い。

コントローラーの配置がデフォ化。

そう言えば寒いと息が白いですねぇ。

芸が細かいの好き。

今年も同等に忙しいことが確定しているので、

更新は厳しそうです。

アバターの撮影に顔を出すぐらいでしょうか。

それでは皆さんよい一年にを!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください