アバター:レンジャー:2018年初夏のショッピング

今回はレンジャー見てみましょう。

レンジャーは何気に似合うの多そう。

ファンタジーっぽいの多いから。

では、見てみましょう。

この衣装やっぱり似合うなぁ。

この構え方がまた格好いい。

構え方が・・・ゲフンゲフン。

飾りが可愛いでしょ。

エルフっぽいレンジャーにはこの装備は感じがあう。

これもいいね。

髪型もショートになるね。

あ!これいいなぁ。

まるっきり現世離れしている。

天界の狩人って感じで。

髪型も変わって色合いも変わる!!

露出度満点なんだけど、

なんか、そららしく見える。

あら、スッくと立つとエロいのね。

でもなんか似合うなぁ。

髪型やアクセサリ含め仕上がっている感じ。

あらいいわ~天界人っぽくて。

このレンジャー装備は欲しくなる。

いいね~。

でもレンジャー全く遊んでない。

モデル担当です。(´∀`)

この装備はどのクラスも

それなりにしっくりくる。

これは銃を持たせたいw

ま~これはエルフっぽいね。

いや~マネキンとしてのレンジャー

くノ一に引けを取らないほど似合う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください