採取:ララ:採取昇級Lv20

さーて、採取職人のシューニャです。

これまで投稿時のウッカリミスで画像の拡大が出来なかった仕様ですが、

今週からが全部出来るようになってると思いますので、

拡大して見たい画像はクリックして下さい。ヽ(´エ`)ノ

2016-05-11_419261437

ん~可愛い!・・・絵画のように美しい。

いかん、つい自撮りに夢中になる。

私は医療記録意外で自撮りしたことないのですが、

美人に生まれたら自撮りしたくなるんだろうか。

2016-05-11_424329093

草取りが始まってからというもの倉庫が緊急事態宣言。

ということでコインを処分していきましょう。

まずは駆け引き。

2016-05-11_425003316

そして半端なクエスト素材を片付ける為

クエストをこなし、

残ったのは処分。

ポーター「いつ迎えに来てくれるのだろうか・・・」

2016-05-11_425030999

フランシルに報告ついでに

中部警備キャンプ を活性化。

この辺りは 貢献度3 必要だ。

さて!草むしり

今度は鍬を大量に用意した。

2016-05-11_425531216

なんだコレ?

まずは、鍬が必要なのは間違いないようだ。

鍬で草むしりするようになってからレアが出るようになる。

後は引き次第。

草むしりは出る素材が多いので

出るか出ないかは運と努力でしかないな。

2016-05-11_425542111

ほほ~錬金素材か。

倉庫の余裕はないから取引所に登録して売り払おう。

2016-05-11_425822524

おっしゃーーー!!

乾燥タテガミ草 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱり鍬だ。鍬必須!!

3個一気とかあるんだな。

大変だった!!

この草むしりだけで一週間はかかったろうか。

2016-05-11_425946777

ララちゃ~ん、とったどー。

2016-05-11_426411371

イエス!

2016-05-11_426415158

これで 採取Lv20 試験は終了だ。

2016-05-11_426423252

次は 採取レベル25 か。

なるほど、ここから先が長いんだな。

ま~採取専門でもないので。

2016-05-11_426438038

そうだw まだ 赤い木のこぶ 終わってない。(;´∀`)

これは伐採なんだろうけど、全く出ないんだよね。

これも何か条件が足りない感じ。

何か使うべきアイテムが違うんだろう。

2016-05-11_426440884

よっしゃ!!

2016-05-11_426595068

ハイデルに戻ったついでに 迷惑なウサギ をクリアして

2016-05-11_426822695

錬金アイテムを 登録してと。

これで草むしりは終了だ~。(;´∀`)

あーさすがにしんどかった。

最初から 幸運の鍬 を買ってヤレば早いんだろう。

セカンドでコレやる機会があったらそうしようか。

*

さて一段落したので各街に散在している交易品をハイデルに集結。

2016-05-11_427058755

ベリアやカスタで溜まった一般交易品を運搬して

2016-05-11_427999871

(`・ω・´)シャキーン

2016-05-11_428054908

何故かスキル習得がw

2016-05-11_428093513

貿易レベルが上昇。

あ・・・・しまった、くノ一で貿易させてしまった。

貿易は滅多にやらないので

メインキャラに集中させないと意味がないような。

2016-05-11_430395138

このためだけに 道具工房 を信用借りしないといけないのだから。

2016-05-11_430378349

サブキャラの分も製造しておこうか。

*

くノ一 もついでなので 採取昇級Lv15 をクリアしておこう。

2016-05-11_431562539

木材は運ぶだけ。

2016-05-11_431568180

そしてララのクエに到達。

毎度、どのゲームでも思うのですが

こういう能力って中の人のレベルでいいんじゃないですかね?

勿論わかっていてやっているのでしょうが。

延命措置以外の何ものでもない。

PSO2にしても他のゲームにしても

この手のは作業でしかないから楽しみを生まない。

2016-05-11_431591657

後は 鍬 だけ用意すればモレッティ農場のクエは全て終わるな。

よしよし、スッキリした!!

くノ一の採取Lv20は当分いいや。(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください