クエスト:ワラゴン洞窟:ウォーリアも入窟へ

婦人、なんなんですかアイツは。

婦人の寛容さに最早結婚したいですよ。

いや、下僕でもいいです。(●´ω`●)

婦人もマリクには手をやているんだねぇ。

あの手のはねぇ。

マリクと話して来たよ~ハビエル。

(;´∀`)まーそうなるよねぇ。

こういう溝ってどっちも両極だからまじ合うはずがない。

あー・・・ハビエル・・・君も苦労したんだなぁ。

うーん・・・それは辛いわ。

君が怒りが収まらないのもわかる。

そりゃ~無理だわ。

困ったね。

周りの住民達を集め?

ん~・・・こういうところがね。

これは以前人から聞いた話しだけど、

苦労した成功者には2種類いるとね。

ハビエルはマズイ方だね。

とすると元からの性格が招いているんだなぁ。

しゃーねーなー。

現実ならこういう輩には関わらない方がいい。

自分の苦労にしか目を向けない人だからだ。

相手に感謝することは無いだろうし、

上手くいったら俺のおかげ、失敗したらお前のせい。

ようは精神が弱いのが問題なのだが、

元からの精神性は変わらない。

この手の人の愚痴は呪いのように一生続く。

あっちゃ~・・・これが製粉所跡地か。

これは酷いな。

ちょっと聞き込みをしよう。

地盤沈下を経験すると本当に怖いそうな。

あちゃ~・・・って、おーい!w

人が真剣に話しを聞いとるのにw

君だよ君w右のゴブリン君!

あれ?・・・あ~コレ、

ソーサレスでクリアしたクエストだ。

なるほど、そういう脈絡だったのね。

既に通った道なのでちゃっちゃとクリアしましょう。

任せろ!

あんた、偉いね・・・

あれ?このコメント記憶にないな。

あ、でもやったな。

流石に2度目だと慣れるね。

地震もあったの?

わかる!!

任せろ。

そうだったね。

偉いね・・あんた。

俺が行くから。

まとめて片付ける。

よし!!さすがに通った道だ。

速攻で終わる。

村人のオゼウさん、

この剣士にお任せあれ!!

ウォーリアいいなぁ。(●´ω`●)

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください