アバター:パール商店:サマナーとソーサレスの水着

今回は毎度意外な驚きを見せてくれるウィッチさん

あ~似合うな~・・・杖さえなければw

カワ(・∀・)イイ!!

杖の違和感が凄いけど。

お背中も堂々たるもの。

赤ビキニ最強。

いい。似合う。

杖さえ・・以下略

腕のあたりの筋肉はこだわりました。

あーいい!!イイ!!

凄い似合う。

毎度ウィッチさんは(≧∇≦)b

(≧∇≦)b

エロカワ(・∀・)イイ!!

この褌っぽい感じがまた ( ´∀`)bグッ!

この水着も似合うね~。

うんうん、ウィッチさん最高。

イエーイ!!(≧∇≦)b

*

今回は男性陣も見てみましょう。

どんな感じなんだろ。

あはw これは(≧∇≦)b

なんかヒットマンがバカンスって感じで、

映画みたい。

リアルに似合うなぁ。

男性の水着は2種類しかない。

男性陣の水着はリアルだなーw

おおお!!エエやん。

某社と違ってちゃんと真面目にデザインしてる。

格好いいよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください