キャラメイク:くノ一:誕生!風華くまで

では くノ一 をメイクします。

2015-11-18_364426123

選択画面から キャラクター作成 をクリック。

ちょっとその前に、寄り道。

2015-11-18_364491970

おー!ウィッチ。

可愛いなw

なんか思いっきりド・ファンタジーなんですけどw

遠距離火力型。

バランスシートを見ると、

割りと単発型っぽいですね。

新人にも扱いやすいかもしれない。

2015-11-18_364541404

ガンダルフーーーーッ!!

どうみてもガンダルフ。

いや、むしろダンブルドア校長か。

(*´ω`*) 同じか

ウィザードです。

私はガンダルフも校長も人間的に凄い好きなので

使いたい気持ちで一杯ですが、

何せ・・・絵が榮えないw

*

さて、本題!!

2015-11-18_364461015

おーくノ一!!しかも、エロイ!

ブラが丸出し。

( ・∀・) イエス!!

2015-11-18_364466811

なんという極端なバランスシート。

攻撃は最大の防御と言わんばかりの

防御を捨てた戦いとなりそう。

これ戦闘中はマスクがどこからともなくシャキン!と出て、

刀をしまうと、シャキン!って格納される。

これ忍者心くすぐるぅ~♪

映像で見ると、

まさに忍者アクション満載!!

変わり身の術(木が出てくるw) や 飯綱落とし そして 煙幕

忍者を知っている人なら誰しも

ワー!となるスキルをぶち込んできました。

( ゚д゚ )b グッジョブ!!

これを何故日本のゲームが出来ないか不思議。

難易度的には一番むずかしいかもしれません。

何せ紙ですので。

この手のゲームって

なんだかんだ言って体力大事なんですよ。

2015-11-18_364582115

では作りましょう。

2015-11-18_364604729

これが初期装備。

バルキリー以後、初期装備がマシになりましたね。

くノ一っぽい色合い。

2015-11-18_364629519

これがゲーム内で得られる最終装備。

いいじゃないですか!!

ゲームスタート時のクラスの貧相さったらないw

2015-11-18_364638074

まずは脱ぎます。

そう思いっきり現代の下着!!w

2015-11-18_365267335

デフォの顔がこれ。

ははぁ~ん、くノ一っぽいね。

わかるわかる。

この標準顔からどう離れるかが私的肝。

2015-11-18_366440370

おー!印を結んでいる。

ん?手が大きくないかね。

2015-11-18_366451684

手がデカイですw

通常の人間の2倍はありそう。

こりゃ直さないとね。

(後に忘れる)(;´∀`)

2015-11-18_366582945

格好いいポーズですなぁ。

標準でもかなりパイオツカイデー。

1番の髪型にしたい誘惑にかられながら、

敢えて2を選びます。(図のが2番)

1は多分溢れていると思うので。

ちょっとヌケニンっぽさが出てる2番を使用。

すっかり忘れていたのですが、

髪の長さや向きを全く弄ってなかった。(;´∀`)

2015-11-18_367114719

今回は顔と体型を徹底的に弄りました。

最近は日本人の顔も外人顔になりましたねぇ。

鼻周りは入念に。

外人顔にならないよう調整。

2015-11-18_367142466

バルキリーの際に見切り発車した

唇の周りを今回は入念に弄ります。

ちょっとだけ歯が見えるように。

2015-11-18_367162994

斜めから見ると、頬の筋肉の位置調整がわかります。

かなりここは印象が変わるポイントかも。

上げればシャープ、下げれば温厚な印象に。

2015-11-18_367170771

こうして比較するとかなり違いますでしょ。

これは下げきった状態です。

標準より少し下げ、温厚な顔に。

子供って頬下がってるんですよ、

そして成長ともに上がっていき、

老いてまた下がる。

面白いね~・・・うんうん。

2015-11-18_367242370

目尻を調整。

目尻も印象がガラッと変わります。

こうしていじると・・・

本当に人間の顔って奇跡の一品なんだね。

こりゃさ、神の見えざる技だね。

そういう意味では自然物には美が宿るってわかる。

( ゚д゚ ) 皆それぞれ美しいんですよ!!

美を見いだせる見る目があるかどうかの差。

さて、

タレ目にならない程度に下げました。

それと瞼を調整しパッチリお目めに。

2015-11-18_367285790

目の印象が変わったので再度、

鼻を調整。

2015-11-18_367420373

かなり変わったんじゃないかな。

それとのっけから顎をいじりました。

標準はキツイ感じでしたので、

くノ一っぽくて非常に良いのですが顎の印象を

柔らかにしました。

そして目もこんかいかなり弄りました。

ボヤけた印象にならないよう、

ディファインもいれハッキリ、クッキリに。

メイクは年齢のせいか

ケバいのも好きになってきたのですが

ちょっとケバ過ぎる傾向にあったので控えるよう

濃度等かなり時間くいました。

2015-11-18_367497589

唇を再調整。

ムーチョな唇を標榜しつつ、

タラコにならないよう

上と下ので具合を調整。

2015-11-18_367641223

可愛くなった!!

にしても、肌の色きついな。

2015-11-18_367763689

おおーいいねいいね。

そうそう、こんな感じ。

眉毛は標準で上がり具合だけ調整。

2015-11-18_367807604

肌の色がどうにもコレというのがなく

四苦八苦した結果、

白い柔肌の くノ一 で行こうと

方向性を固める。

何せ床技は くノ一 のメイン技能みたいなもんだし。

いかに魅了するかは大事。

2015-11-18_368138410

口紅の色や形を調整。

2015-11-18_368277906

ん~可愛い!!

これはいいぞ。

もう集中力の限界が近いようで

色々忘れてしったのに気づかない。

そう!手の調整、足の大きさ調整、髪の調整等、

腕、腿、尻、乳、脹脛、肩なんかはやったんだけど、

末端ですよ、忘れていた!

この段階で完全に失念。

(;´∀`) ひぎぃ

2015-11-18_368349358

私の中では くノ一 と言えばパイオツカイデー。

これは外せない。

「くノ一が!?」 と思われるかもしれないけど、

くノ一ってある意味では現代でもいる。

床技を使って要人に接近し、

床を一つにして情報を聞き出すのが主力任務。

基本的に戦わない。

戦わない点においては男忍者も同じ。

護身術には長けているようだけど、

それは目的が違う。

基本はいかに戦わないかが忍者。

彼らの技の多くは 諜報活動 と、

それをいかに届けるかに特化している。

身体能力は逃げる為のものとある。

目的が果たせない時に自害し、

恐ろしい話しだが顔を潰したりしたよう。

(薬品や爆薬で)

顔から色々わかっちゃうからね。

調べられちゃう。

(;´∀`) ひぎぃー!!

これも一重に 情報 を守る為。

( ゚д゚ ) 某国の首相さん聞いてます?

情報ってそういうもんですよ。

手裏剣や苦無、マキビシも、人を殺傷するための物ではなく、

あくまで逃走の為の道具。

あれが手足に当たったら相手の足止まるからね。

忍者がなぜ懐剣なのか、わかりますよねぇ。

にしても (;´∀`) 嫌な仕事だよ~

これ忍者図鑑とか、書物で読んだ時にさ、

ある種のヒーロー的な忍者熱が瞬時に冷めたね。

でも今でも好きなんだよね~刷り込みで。( ・∀・)

だから くノ一 にとって魅力は最大の武器。

ただ身長が大きい くノ一 は受け入れられない。

くノ一 と言えば小人でしょ。

だって大きな女性を多くの男性は本能的に嫌がるから。

くノ一 の技能からすると才能がないってなる。

自分の昔読んだ本にはそう書いてあった。

私は大きい女性も小さい女性も好きなんだけどね。

( ゚д゚ ) え?聞いてない。こりゃまた失礼

ただ、このゲーム

小さいとSSの写りが悪い。

そこで スポーティーな身体なるも出るところは出る

そんな くノ一 に。

ちょっと陸上選手っぽくないかな。

ま、陸上選手は出てないけど。

出ると記録落ちるらしいし。

ま、そりゃね!わかるよ。

2015-11-18_368384211

おー!!これはいいぞ。

自画自賛タイム。

黒い砂漠 では唯一満足度が高い仕上がりに。

ただ思考力が低下し星座をウダウダ悩んでしまう。

出来るだけ重複したくない。

悩んでいるうちに、

(;´∀`) 「チークちょっと薄くないかしら」

とか気になりだすw

女子はこういう心境なのかなーw

見てると気になりだす。

2015-11-18_368427393

チークを再度調整。

チークはないに越したことはないのですが、

くノ一 は魅了するのが仕事だから。

チークはかなり難しいと実感。

一歩間違うとケバイだけだもん。

あと、ガキっぽくなる。

それとなんていうか精神的な嫌らしさが出るね。

2015-11-18_368497161

よし!!

いい!!

デカイ!!

今思うと巨乳にしすぎた感はあるので、

修正出来るもんならしたいけど、

ま、これはこれでアリかな。

2015-11-18_368782680

悩んだ挙句 星座は 船座 に。

船って 女性 を現す。

それと寝床。そこから転じてアレを指すことも。

まさに くノ一 でしょ!!

名前は信長の野望オンラインで使用していた

忍者と同じ名前にする。

名前の由来は子供の頃読んだ忍者漫画を捩った。

少年漫画で親戚宅にあったのですが、

くノ一 が主人公で、

まーパンチラのオンパレードw

んでチチもデカイんですよ。

多分あれで刷り込まれてしまいました。

子供の頃に何読むかで人生相当左右されるね!

怖いね!!

2015-11-18_369462209

2時間かかって完成!

ヽ(^o^)丿ワーイ

仕事中でーす・・・

お~背景がまたいいね~。

12月にはなんと、新クラス!男忍者が登場します。

(;´∀`) うわーこっちも作りたい!!

くノ一の時に実装されなかったので、

男忍者はスルーかと思いましたが、

まさか12月に実装とは。

( ゚д゚ ) キャラクタースロットが足りません!

*

個人的にかなり満足いく仕上がりだったので、

後でデータ配布しようかな。

1から作るの嫌でしょ。(´∀`)

祖形あるのとないのでは全然違うし。

手と足はデカ過ぎるから直した方がいい。

あとチチも巨乳ってレベルじゃないね。

魔乳ですから。

このゲームってちょっと妙なところもあって、

キャラデータって保存出来るのですが、

1個しか保存出来ない。

これやって気づいた!

てっきりジョブごとに保存されているかと思ってた。

(;´∀`) あー俺のエロイケメン!

金城武アルファが消えた。

3,40分は顔だけいじってたのに。

ま、コピーしてとっておけば

入れ替えて使うこと出来るようです。

次回からとっておこう。

ゲーム内でエステ入るにはエステ券がいるから、

既存のキャラは諦めよう。

“キャラメイク:くノ一:誕生!風華くまで” への3件の返信

  1. ダウンロードの際の留意点として、メガサーバーアップデート後の問題(バグ?)として、キャラクターメイク画面や選択画面では 目が開いている のに、ゲーム画面の待機中は 目が閉じてしまう という現象が起きてます。武器を構えると開きます。新規作成からなら大丈夫な可能性もありますが確認しておりませんのでご留意下さいね。

  2. とつぜんのお願いで申し訳ありません。
    もしよろしければデータ配布をお願いしたいです。

    ご検討をお願い申し上げます。

    1. お、そうですか!( ・∀・)ノ
      では、ここからダウンロードして下さい。
      https://onedrive.live.com/redir?resid=91D1876DE7624A02!1025&authkey=!AATYp4j5rBySwtM&ithint=file%2c
      マイクロソフトのOneDriveを利用しております。アクセスするとWeb版の OneDrive が開きますが、ファイルは自動的にdownloadされます。
      ファイル名は kunoichi_CustomizationData です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください