コスタ農場:クエスト:カート操作をマスター!

所々で出てくるカート操作。

これ、どうにもうまく出来ない。

コスタ農場にとんぼ返りすると、

ジャガイモカートを運んで欲しいとのこと。

2015-07-14_386608053[17_-26

ハイデルの入り口にある木こりとは

距離が違う。

結構あるのでいい練習になりそうだ。

2015-07-14_386612034[18_-26

いくぞーーー!!

気合が入る。

2015-07-14_386633349[42_-24

中央の状態を維持するのだが、

右か左へ振れるとバランスを崩す。

これってなかなかよく出来ていて、

仮に倒してしまっても、

「やり直し!!」

とはならないのがいい。

つまり諦めなければ必ずクリア可能だ。

2015-07-14_386655303[65_-21

わかった!!そういうことか、

右に触れたら左へ荷重をかけ、

左に触れたら右に荷重をかける。

これはわかっていたが、

どうやら 連打 しないといけなかったようだ!

今までは押しっぱなしにでやっていた。

トントン、トン、トントントン

って感じで微調整する。

やっぱりコントローラーはやりやすい!!

ちゃんと LR に対応している。

2015-07-14_386671207[92_-19

うおー!!

完璧にカートマスターした。

2015-07-14_386680331[95_-19

お待ちどー!!

よっしゃ、これでもうカート恐れるに足りず。

こういうミニゲーム的要素が実に凝っている。

そのうちカート運搬リレーとか出来そうだね。

2015-07-14_386859487[56_-11

コスタから新たな依頼が。

お?

今気づいたけど

コスタから 小さいフェンス 借りられるのか。

こりゃ、貢献度次第ではこっちの方がいい場合もあるね。

“コスタ農場:クエスト:カート操作をマスター!” への2件の返信

  1. カートレースいいアイデアですね!
    マリオカートのように熱くなれそうデスw

    1. 面白そうだよねw 何気に制御難しいから侮っているとカートを倒してロスタイム!
      障害物を避けながらってのがまた結構シビアだし、なんか出来そうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください