釣り:クリオとハタハタ、まさかの顛末

ここでまさかの顛末

ちょっと待て、これで終わりじゃないの?

ほいよ!大変だったんだよ。

んでさ・・・バッグは?

クエストにはバッグ拡張くれることになっているはずなんだけど。

え、まだ先があるの?

だって、君のクエは終わりじゃん。(;´∀`)

えええ?

クロワのもやらんといけないのかな。

フラグがたったようだ。

こういうこともあろうかと、

売らずにとって置いたんだけど・・・。

ええ?!どうなってるの。

3時間以上かけて、まさかのバグ?w

アベリンにもフラグが立ったのだが・・・

どゆこと!?

釣りなら任せとけ~!とばかりに

桜満開の下ランニングLv5のサマナーが馳せ参じる!

サマナーの時は、確かにバッグもらえたのだ。(2年前だけどw)

ワカメ交換で終わりのはず。

まずは依頼通り乾燥させ、乾燥ハゼに加工し、

アベリンに渡せるようにする。

んで、君はなんだね。

ま~ね、憧れが全く無いってことはない。

ただし自分は船酔いが酷い!( ー`дー´)キリッ

その割には資源枯渇と表示されてますが・・・

ええ、なので一杯来てるから資源枯渇とw

サバを釣ればいいのね。

それなら割りとそこそこでる。

ワカメ3枚より希望がモテるね。

あっれ~?君も貢献度だけじゃないですか。

おい!アベリンどうなっているんだ。

クリオがお前を呼んでいるって言うんだけど。

2年前にクエスト受けっぱなしに放置した乾燥ハゼ、今やったから。

ま~あれから2年経つからねw

これだけなんだ?となると・・・

( ゚д゚) ファッ!また、ワカメ?

そうなんだよ。

実際問題、魚は余り釣れないよ。

自分も釣ったよwそんな感じのw

ええええ、やっぱりコレも普通の釣りクエだ。

となると、

やっぱりクリオのクエストで本来バッグが増える筈だったんだ。

サマナーのバッグ拡張クエは2つしか残っていない。

彼女だけは唯一クリオのやったんだよね。

どうなってる?他の全キャラはクリオのクエフラグ立っているのに。

こりゃバグなんかな~。

レンジャーとかは依頼出てないし、

受けっぱだったウォーリアやソーサレスは達成してもバッグが出てこない。

相当時間かけたけど、こりゃしゃーない。

諦めよう!!無駄足を踏んだが、それもまた人生。

でもお陰で 銀の鍵 が釣りで入手出来る代物と知った。

それだけでも収穫だ。

よし!それぞれ必要な地へ戻し、進めよう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください