アバター:パール商店:くノ一:水着初実装!

2018年7月初めて黒い砂漠に水着が来ました。

モデルは恒例のワガママボディーのくノ一さんに。

水着3種類にビーチで着る衣装のフルセット。

麦わら帽子もある。

バカンス!!って感じ。

バカン・・・・す、いやいやいや!!

ちょっと男子ぃー!!

お背中。

コレは水着っぽい下着。

なんとなく気になって。

なんか時代が二昔っぽい雰囲気だけど、

可愛い。

パンツが にょ~ん って伸びてます。

こっちが水着の方。

オーソドックスなビキニ。

これって王道だよねぇ。

あら。ブルジョア風の白水着。

白水着のエロさときたら!!

 

バックショットのタユンとした感じがまたイエス!!

赤ビキニは安定感がある。

この水着は質感といいデザインといい可愛い。

色合いも相まって上品さがある。

うん、いいなぁ。

リアルな結構お値段はしそうな雰囲気。

うん!可愛い可愛い!!

くまでさん 毎度モデルご苦労さまです。(●´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください