サブキャラ:格闘家:山賊を成敗

貿易に出たシューニャが値引き交渉に失敗。

行動力回復まで格闘家へ。

ソーサレスはおろか、

ウォーリアでも多少命の危険を感じた山賊達。

ずっとレベルが低い格闘家が歩くと、

ご覧のデス・ロードが仕上がる。

無駄無駄無駄無駄無駄!!

圧倒的な強さ。

格闘家「よう!ピラーギ。」

ピラーギ「待て、何でもするから!許して!」

ピラーギ「ヒギィ!」

終わり。

まーそうなるよねーw

まるで似合っていない。

幾ら課金させたいからって、

全クラス同じとか手を抜きすぎでしょw

過去から現代に至るまで

金を使わせたいなら出した方がいいんですよ。

その頃のソーサレス。

またデフォルト化しているのは愛嬌w

まるで客を待つ・・・ゲフンゲフン。

よし!交渉開始。

イエス!!

カルフェオンが開通しているとオルビアは近い。

ソーサレスは帰り際に老人の橋へ。

むかーし受けたクエが残っていたw

日本の眼鏡橋や御茶ノ水の橋を思い出すが、

このアーチ状の橋って妙な迫力がある。

実に立派な橋であると同時に、

高所恐怖症の私としてはゲーム内ですら怖い。

近間に高貴なお方が。

いいこと言うね~。

旅行の大切さは今になって思うが、

身体が言うことを聞かないので、

ゲームの世界で旅行します。( ー`дー´)キリッ

なんか画面設定が妙だなと思ったら、

4Kになっていた。ていうか8Kにも出来るのか。

こういうところが凄い。

日本人開発者はこうした対応が遅い。

にしてもPCの必要スペックが鰻登りだ。

あwこんなのがあったんだ。

カルフェオンの規模の凄さよ。

マイホームも徐々に拡充されてきたが、

貢献度がさすがにヤバくなってきた。

おおおおお!!

ベータ時代に何気なく採取して以来、

何度も何度もマーケットに登録したにも関わらず

売れ残り続けた売れ残りキングが、

3年?4年?を経て遂に売却されるw

*

よし!メインのゾンビ村進めようか。

墓を見つけてしまい

リアルで凹んでしまう。

父親に告げなければいけないこの苦悶。

オヤジさん・・・

(`;ω;´)

(`;ω;´)うん、うん

(`;ω;´) 辛すぎる

こういうこと現実に起きているからね。

こんな思いをした人がいると思うと。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください