家庭菜園:フェンス:自動撤去

忙しいと自ずと10分15分しか遊べない。

デイリーやって

拠点に行動力を投資して以上終わり。

そんな感じが1周間も続くと、

2015-07-08_-1864303536[407_

倉庫に 弱いフェンス が勝手に戻っている。

そう、作物が育たないのだ。

家庭菜園は実質ログイン中しか時計が動かない。

放置していてもいいのだが。

これ、フェンスは戻るのはよいとして

種はやっぱり消えちゃうんだろうか?

アレハンドロ農場横からハイデル横に菜園拠点を移す。

2015-07-08_-1864030108[364_

ここは人気なのでかなり重複している。

便利だからねぇ。

2015-07-08_-1863993278[404_

重複していも置くことは出来るが、

視覚的に邪魔くさいってのはある。

ま、ここは一つ利便性を重視しよう。

2015-07-08_-1863969336[404_

せっせ、せっせ。

2015-07-08_-1863952288[408_

さて、改めて種を植える。

2015-07-08_-1863916237[408_

撤去までの残り時間とあるように、

植えてから7日間が期限で、

自動的に撤去され地元の倉庫に入る。

これ親切設計で、

倉庫に空きがなくてもちゃんと入る。

また放置対策にもなる。

種は減っている気がするんだよなぁ。

家庭菜園の厄介な点は倉庫をかなり圧迫する点だ。

ハイデルの倉庫を拡張したい。

2015-07-07_-1947194261[343_

北部沼地にも倉庫作れそうだなぁ。

となると問題は貢献度か。

うーん、あっちを立てればこちらが立たず。

しかも絶妙に足りないもんだからよく出来ている。

ちょっと家庭菜園は自重しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください