仕様:昔イベントで配布された様々なアイテム

すぅ~~~~ん。

落ち込むウォーリア。

立ち直れない。

重い・・・おもすぎる。

そう言えば随分前ですが、

仕様変更の関係でバッグが更に広がりました。ヽ(´エ`)ノ

これでいいのですよ。

そして当時のイベントの関係で良い装備が!!

(`・ω・´)シャキーン

禍々しい黒い精霊。

様々な装備が貰えました。

ワシの爪

グローブ

アクセサリ

性能が凄い。

結局、全身分かな。

付加機能が凄い。

まだ貰える。

ちょwwwアイテム効果w

魔法使いが装備しそうな帽子。

やっぱり一番嬉しいのは胴装備だろうか。

基本的にやり取りは出来ない。

帰属ではないので自キャラ内なら移動可能。

その頃、ベリア村では。

すっかり忘れ去られて魔法使いが。

うわーーーっ!!

引き潮に気をつけろー!!

リメイク時に大人にしたリ・ルーン氏。

ヒロインの風格充分。

ただな~ウィッチ系はキツイだろうなぁ。

攻撃力が高いスキルが溜め多いし、

何よりSPが直ぐ枯れる。

なになに、まだあるのかね。

嬉しいじゃないの。

当時のイベントをこなしていけば、

強化も出来たようだ。

もう、強化とかいい。(;´Д`)疲れる

目指すにはハードルが高そうだ。

完全に未開の地やーんw

*

さーさー!!

格闘家、次なる地へ。

デルペ騎士団だね。

ほとんどメインと並びそうだな。

さて・・・どうするよ。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください