サブキャラ:格闘家:気づかなかった狂信徒でのエダン

では、格闘家へ戻ります。

ん~ソーサレスいいなぁ。

まー取り敢えず、今は格闘家だ。

狂信徒のポイントにエダン居たんだなぁ。

知らなかった。

エダン・・・

君はこの後・・・

いや、止めておこう。

文字通り憑かれているよ奴らは。

現実も多数見られる。

自分では気づいていない。

ほほ~、この件とは?

あー、こんなクエあったんだね。

これ現実で起きてるからね。

えええ!?どこどこ

人は何かに対し盲目になった時、

無感動になった時、

鈍感になった時、

平気に悪魔よりも悪魔になれるよ。

その典型が思想集団であり、

暴動あり、暴行であり、

戦争なんだと思う。

全くね・・・

彼らにとっては栄光の道に見えるそうだよ。

あの道?

あ~、エダンから狂信徒が本来始まるのか。

ここから眺める教会の不気味なこと。

にしても映画的だね~。(●´ω`●)

さて次だ。

レッドオーク狩り。

おいでませ~!!

やろうか!

格好いいなぁ

そう言えば、格闘家の奥義が発動しない。

キーアクションの技がわからない。

終わった。

これだけ強いと余裕でゴリ押し出来る。

さーて次は山賊!!

あっという間だよ。

カルフェオンで自撮りしていたソーサレスは

貿易品の処分にオルビアへ訪れていた。

高く買ってくんさいなー。

倉庫もバッグも充実したお陰で、

昔みたいに頻繁に倉庫整理が必要無くなった。

やっぱり倉庫は充分あった方がいい。

PSO2は倉庫が一杯になり、

処分が面倒で知らず遊んでいない。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください