サブキャラ:格闘家:グリッシー村の謎

当初このグリッシー村の謎って

ぽっかり穴が空いたようにスルーされていたように

思いますが、これで明らかになる!?

何やら知っていそうな鹿属。

そうです・・その顛末です。

消えた!?・・・死んのだのではなく、

消えた・・・何があった?

気が触れたのか?

宗教家に限らないけど

特に神秘的な分野で自己洗脳が一定以上いくと

おかしくなるよね。

あいやー、やっぱりその系統か。

わかるわ・・・わかる。

すると孤立化するから

より自己洗脳が強化されていくんだよね。

でしょ!!いけないですよ。

大体ね、皆避けるんです。

私なんか避けないけどね。

だって結局は回り回って良いことにならないから。

最初は7:3とか8:2、

ひょっとしたら9:1の狂気度かわからないけど、

理性ってのは残ってるからね。

孤立し無視されることでその割合が致命的になる。

自分の心を守る為に。

そういう人って超怖がりなんだよね・・・。

傷つきやすくて、感動しやすぐて。

不安定。

その割に人のことは全くわからない。

結果、トラブルになる。

自分が悪いと思っていない。

自分のことだけでも身に余るから、

到底人のことなんか考える余裕がない。

無視されることでトドメを刺す。

他には無いのですか?教えて下さい。

そうか・・・これは心に傷をおっているんだね。

お!?これは是非とも聞きたい。

前回話したけどね。

フラグ変わったのかな。

セレミオ?・・・誰だっけ。

間者?ジョルダインの手下?

まーねー・・・それもわかる。

当事者でも無い連中に、

単なる好奇心であらされるのは本当に不愉快だよね。

フレハラウ!?血だらけ?!

グリッシー村の村長だよね!

ええ・・・・何が・・・

フレハラウ・・・どうして

悪いね・・・現実なら言いたくないだろうに。

ヒーローだから許して。(-д☆)キラッ

ああ・・・可愛そうに。

いや、ある意味では幸福なんだろう。

信じることで安心を得られるからね。

某新興宗教にも超美人がいたなぁ、

純粋で、可愛くて、頭良くて。

あ~~~勿体無い!!(;´∀`)

フレハラウ・・・どうして言わなかった。

済まない、生き残った人間の責務として語ってくれんか?

あそこだろ?

マッドマンがいた廃墟の村なんだろう。

あそこで全く脈絡が無くて気になっていたんだ。

そこがドナトが村長の・・・

うん

秘密ってのはね、守れないもんだよ。

そしてその期間が長ければ長いほど人の記憶にも刻まれる。

グリッシー村も妙だよね。

ま~そういう人ってのは

そもそも人の話しを聞く気ないからね。

気がないというか、

余裕が無いというか

聞く才能が無いというか。

わかるよ。そういう人、よーいたから。

あー!あの改造蛙事件と関係あるのか!!

ということは

一旦退いてグリッシー村を築いたけど、

諦めきれずに・・・

まさか・・・人間の業か・・・

わかった!!それは安心してくれ。

おおおおお!!

これは知りたい。

面白くなってきた!!

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください