ハイデル:親密度:カロリンとララ

ちょっと気になったので寄ったついでに

カロリンを攻略してみようかな。

2015-11-21_156517232[415_-3_-353]

侍従長の秘書です。

最初はかなり警戒心をもって接してきました。

2015-11-23_314997133[424_-3

うお!全く知識がないじゃないか。

しかも文学系なんだねぇ。

その中に不自然に混ざる自己啓発本w

これは職務上ってところですね。

ほら、ジョルダインがいるから。

カロリン・・・自分と気が合いそうw

こうした背景がどことなく見えてくるのはいい。

2015-11-23_315045667[424_-3

ほぼゼロ知識状態なるもダメ元でやると

結構いけるやん!!

2015-11-23_315162435[424_-3

( ゚д゚ ) ズシャーン!!

一発でめちゃくちゃ上昇したw

カロリンがデレた~♪

ま、カロリンがデレたところで

何もなさそうですが。( ・∀・)

2015-12-09_76523286[370_-28

続いてララ。

ララの知識は全て埋まっているので、

回数をこなせばいけそうだ。

今までかなり時間をかけた。

もう一息で1000を越す。

2015-12-09_76649104[370_-28

よっしゃー!!

ララとマブダチ!!

( ・∀・)・・・・

やっぱり特に何も起きませんね。

特にセリフが変わるわけでもなく、

ま、いいか。

衛星のように回っているクエストがない限り

それ以上の行為はこれといって意味がないのかな?

会話交流は一旦これでいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください