ロールプレイ:錬金術:セイレーンの錬金術・初級

新年一発目も全く変わることなくグリッシー村でロールプレイ。(・∀・)

お祝儀相場なんて無いw

さて、グリッシー村に戻ってきましたが 量産型美人兵士 のクエを受けましょう。

スパインクローラなら簡単なのでやってしまおう。

湿地帯にいるので近所だし。

ここでまさかの情報が!?( ゚д゚ )クワッ

ハイデル、弟と言えば・・・あー!!

噴水公園にいた彼でしょ!!

。゚(゚´Д`゚)゚。うわああああああああああん

良かったよ~、お姉ちゃん元気だったんかい!!

そうだよ・・・兵士なんて

やむにやまれず、本当に自らが避けようがない宿命以外では

なるもんじゃないよ・・・。

弟がどんだけ心配しているか・・・うぅ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

グリッシーでもフォガンクエあるんだな。

あ、そうか、実験体のこともあるし。

グリッシー村の方がフォガンと関わり深そうだな。

よっしゃよっしゃ!

丹念にロールプレイしていくと行動力は増えていく。

これが後々、何をするにもボディブローのように

響いてくるわけです。

連中は食えるものなら何でも口に入れそうだね。

わかった。

他ならぬあったの依頼だ。

あの辺りかな。

にしても・・・本当にホラーな村だな。

さて、後は門前にいた売り子さんだな。

酒場の連中はちょっと後回しだ。

量産型売り子のセイレーンは、どうやら錬金術クエの初級師匠のよう。

お~すっかり忘れていたよ。(・∀・)

錬金術なんてあるんだったね。

ま~どういうものかだけでも少し体験しておこう。

ふむふむ。

かのゆうめいなエリクサーですか。

ほむほむ。

いきなり蘇生ですか!!

まさか復活じゃないですよね。

そうなんだ。

セリフに可愛げがあるねw

まず簡単なところから。

出た!黎明草。

本当に黎明草くるね~。

出ましたwww

そんなこともあろうかとね。

若干手持ちありますよ~。

んじゃ、ちょっと何事も体験君で、少し錬金術に励んでみますか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください