メインストーリー:カルフェオン:社交場、貴族達の戦場

ちょっと色々とやり残したまま次へ。

(ヴァルキリーの伝説にしてもw)

バスケアンから頼まれたローラへの合唱団服!!

貴族の件、まだ終わってないけどw

ちょっといいかな!!急ぎで!!

ん?これは・・・貴族クエのだよね。

あれ?・・・へっ?

あ~これって貴族の自慢するヤツのか。

それはそうとローラのを先にやりたいんだけど、

ココじゃなかったか。

君でもないか。

ハイデル!懐かしいなぁ・・・ハイデル。

君か!あのね、ローラの衣装をね。

わかった!!

後でやろうw

参ったな、シルク10個かぁ・・・(;´∀`)

*

気をとりなおして、

貴族の見栄を満たしましょう。

君か、如何にも社交場って感じだねぇ。

デビ婦人だったかなぁ~?

貴族らにとっての社交場は戦場らしいから。

よしよし、コレを見てもらないかね?

おーw

寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!

女貴族達が嫉妬を募らせて近寄ってきた。

ねーどう?どう?すごいでしょw

わっはっはっは!

悔しいの~悔しいの~♪

これぞ貴族。

嫌な女だな、ったくw

でも、これぞ貴族。

といいますか、

これはデイリーなんだw

カルフェオンでもいっちょ煙突掃除やるか!w

懐かしいなぁ、ベリア村近辺でさんざんやった。

ベリア近辺で飽きるほど毎日やった煙突掃除を!

実際昔は煙突掃除って仕事あったらしいね。

ススがすごいことになるらしいね。

だから掃除しないと駄目だって聞いたことある。

そして新鮮な野菜の件で胡散臭い八百屋を訪れ、

合唱団の支援もやってしまおう。

あ~ローラちゃ~ん、

シルクか~あれは後で買おうか。

*

合唱団に支援お願いしまーす!

よしよし!

早速、貴族達が見栄の応酬を始めたぞ。

これ現代におけるスパチャに見られる。

何人かやりだすと勢いがついて我先にとスパチャやりだす。

集団心理。

なるほど!あるね!あるある!

こうして派閥が出来る。

本人が望んでなくても

うっかりした行動が派閥入とみなされる。

最初から偏っている人ってそういうの敏感。

そういう人って本当は何も考えていない。

自分が支持する側が主流になれば何でも良い。

よっし!!ありがとう!!心強いよ・・・

あはははw

いいね~こういうの。

よっしゃー!おわたー。

団長も大喜びだー!!

良かったね~!!

黒い精霊の知識シリーズが終わったようだ。

受け取っておく。

知識に終わりはあるか・・・いいね~。

無いだろうね。

自分も知りたいことが一杯ありすぎて。

知るたびに何もしらないことを知るよ。

ゲーテも言っている。

賢い人間は1つのことに絞るって。

それほど世界は未知に溢れているんだろうね。

少年老い易く学成り難しですよ。

*

よし!農場にも行くか。

やぁやぁ婦人。

ちょっと叫び屋の少年ルービンに頼まれましてね。

ほら、なんかよくわからなくなった時は、

身体動かせって言うでしょ。

ふじーんw

初めてじゃないよーw

結構、濃い顔してるよ~自分。

 

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください