メインストーリー:難民キャンプ:ゾンビの村

腹黒い精霊よ、なんだね。

うん、どうしたね?

( ゚д゚ ) 黒精霊が悪いやつって・・・

これアカンやつや。

まさに悪魔に悪魔と言われたライトみたいじゃないか。

難民キャンプ?・・・

あ、そう言えばなんかあったな。

あー!はいはい。

目と鼻の先にあったね感染された土地だっけ?

ということで参りましたが、捨てられた地でした。

なんかちょっと・・・怖いよ。

雰囲気が急にホラーゲーと化しているんだけど。

あー君か、ビパーチェって、

エリアン絡みや~ん!わかるわ~・・

あの~・・・

黒い精霊に悪い奴って言われている時点で

色々とお察しなんですが。

え?何言ってるの。

こういう人って普通にいるよね~。

でもこういう人ほど手のひら返し。

何のイデアもなんもない。

俺の信じるものは正しい!!ってタイプ。

( ゚д゚) Whats!?

出たよ。

言い換えればポアしろってことでしょ。

滅菌する為に熱核兵器を使うって発想と同じやね。

ええ!?なぜ・・・

わかった!

義を見てせざるは勇なきなり!!

不完全や奴ら?・・・

お前の同門か?

これはヤバイ・・・鳥肌がゾワゾワする。

ココにいて平気なの?!情報が足りない。

まるで屍人じゃないか・・・

うわー・・・・ターゲットになっている。

・・・ヤルか!!

ゾンビのような人間がワラワラと。

数が多いのでさしものソーサレスも50%をきった。

だと思ったよ。

これは・・・あ~この手のは使わないから

売値の高いのを選ぼうかな。

ナバラ・・・もう彼らは・・・。(`;ω;´)

わかるよ・・・

私の居場所を教えてくれる?・・・えw

まあいい、この手のは簡単だから。

受けておこう。

ホントかよ!?

ぜってー嘘でしょ。

こういう時って本当に流言が飛び交うよね。

マジで?!

嘘だったおめーエビルオーラだからな!!w

おい~!!

嘘だよね!!(●`ε´●)

わかったよ、ばーちゃん。

何事もチャレンジだ。

いやいやいや!

完全に嘘だコレwこの様子を見てよ。

人って理屈を超えると本当にこうなるから。

俺が信じているんだから間違いない!

とか平気でなる。

真面目にググれw

たまたま1番めに出た情報を鵜呑みにするなって。

ま~ね~でもさ、

神って救う為の存在っていうより、

自ら崇高な存在になる為の助けとなる存在であって

救う為の存在じゃないんだって話だよ。

にしても正視に絶えない光景だな・・・。

(`;ω;´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください