クエスト:ソーサレス:フォガン族と終わらない死闘

このキャラ選択画面も以前より綺麗になったんですよね~。

何時ごろか忘れましたがw

ソーサレスのこの格好いいこと。

( ゚д゚)b クーッ!

(ジョン・カビラ風に)

ふと気づくとメインキャラとサブキャラのレベルが

ほとんど大差ない状態に。(;´∀`)

ま、ここんところサブキャラは全く手を出してません。

面倒くさいので採取もパスにw

2月~3月にかけローディング画面にハートが。

ゲーム設定をしばらくいじってなかったのですが、

かなり細かく設定出来るようになってます。

こうした施策は素晴らしいですね。

こういうのって地味にとても大切なんですよ。

運営としては煽りたいでしょうが、

煽られる側からすると鬱陶しいんですよね。

グラフィック系も細かく設定出来るので、

以前より少しだけ軽くすることが可能。

あ~最高画質で遊んでみたいな~。

そうそう、最近は最高画質をやめて高画質設定で遊んでます。

ま、動いているとそんなに違いを感じないので

快適さを優先させている。

それでもFPS30でませんからね~。

それとバグが幾つか直ってますね。

以前、クエストが達成したのに達成報告が出来なかった

ハチクエが報告出来るようになってました。

これはバッグが1マス増えるから放棄しなかった。

バッグ1マス増えるのって凄い大事なので。

良かったよかった。

さてと本題

フォガン討伐です!!

ぬっ殺されたまま終えるわけにはいかない。

はいよー!ちゃちゃ~いくよー!

このゲーム本当に音楽が素晴らしい。(´;ω;`)

この美しい自然と音楽、そして馬と一緒に移動しているだけで

実に癒される。

北海道にでも移住し、馬と共に暮らしたくなる。

遊牧民って・・・いいなぁ。(妄想)

さてと、オイコラ!来いよケロンパ!

おろ?何やら美味しそうなイヤリングが出土。

結構な数を倒さないといけない。

出来るだけターゲットだけ引き寄せたいが

そうはいかないのがフォガン族。

ウォーリア型のフォガンが真っ先に気づき、

群がってくるのだ。

お!いいね~こういう感じ、まさにRPG。

前衛フォガンの盾を得られたようだ。

高倉さんにあげよう。

そして3月時のイベントアイテム。

食べると特殊効果が付与され能力が上昇する。

( ゚д゚)オラ!オラ!オラ!

基本エビルオーラで攻撃し引き寄せてからの女王様キック。

お前らフナ食べ過ぎw

フナは貿易品の上でスタック出来ない。

( ゚д゚) エビルオーラ!!

敵の数が多い時はレイブンも役に立つ。

拳で語り合う。

真に敵を知りもすれば愛しもする。

くっそw フナめ・・・トラップだな。

フナのせいで時折、もっと大事なアイテムを取りこぼすこともある。

なにせここは敵の陣地。数が多い。

沼フォガンは生意気にも周囲を囲っているじゃないか。

あ~美しい。

あ~山が美しい~。

あ~気持ちぃぃ~!!

よっしゃよっしゃ。

まずは沼フォガン見張りをクリア。

結構なボリュームだったけど、

油断していると危ないだけに飽きずにやれた。

まだまだこれから。

フォガン族の間で話題になりそうなほど倒す。

前衛とタンクが群がる群がる。

美しい・・・世界はかくも美しいのに

人は愚かなことを止めようとしない。

あ~・・・ため息が出る美しさ。

1080のグラボ欲しいなぁ~。

黒い砂漠は恐らくグラボ依存なので相当変わると思う。

でも、これだけでも癒されるなぁ。

さて、バッグの空きがないので近間で整理しよう。

だよな~貿易品なんだよね~。

普通にNPCには売れない。

しかも鮮度がきれると売ることが出来ない。

しかし結構な値段ですねw

スタック出来れば一財産だろうに。

キャンディーはこんな感じ。

効果として大きいね。

フォガンの尖兵から出たベンガッツシールド。

ん~、これはユーザーに売ってしまおう。

特にいらないや。

ログインボーナスも昨今は美味しい。

もっと侮れないのが家名声報酬。

さておき、この調子でフォガンちゃんと戯れていこう。

色々な技を試すことも出来るので何気に楽しい。

あとはにくきマッドマン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください