キャラリメイク:くノ一:あれから2年後のつもりで

報酬で7日間いじり放題アイテムもあったので全キャラ見直します!( ー`дー´)キリッ

というのも椿問題以後、一部のキャラデータに異常があったんですね。

直ったり、壊れたり、ラジバンダリ。

*

先頭は くノ一 くまで!!

彼女は屈指のお気に入りで当サイトでも人気No2なのですが、

椿問題以後、瞼が閉じっぱなしなんですよ。

いや、これはこれで気にっていたのですが・・・

(;^ω^)魔乳!大きすぎる乳

これが次第に気になって気になって。

お~・・・イエス、イエス・・・

相変わらず美しく、可愛く、そして魔乳、エロプロポーション。

ヽ(´エ`)ノ デカーイ!

ん~たまらん。

これ全身でみると案外違和感を感じないのですが、

バストアップの際に デカすぎるだろ! と気づく。

なんでもそうですが

過ぎたるは及ばざるが如し です。

ついでにいじり忘れた髪の毛も全部調整。

地味に色味も変えました。

よしよし、いいね。

しっかし、デカイな!!

バストアップになるとほんとヤバイ。

では くまでさ~ん、いじりましょうね~。

ロケットオッパイにならないように

個人的に最も美を感じる釣鐘型に整えつつ巨乳ではある。

そういう感じに調整。

(;´∀`) あ~美しい!

ついでだからと、体も弄ることに。(図は改造済)

今までは微妙にムッチリ寄りにしたのですが、

筋肉を少しつけ、忍者らしく戦えそうな肉体へ改造。

それでいてエロさは忘れず。

(・∀・) 出来た!!

いいーね!(ジョン・カビラ風に)

これが当初のロケットオッパイ。

こうしてみるとかなり違う。

そして問題となった丹下左膳現象。

椿問題でデータが勝手に変わってしまった。

しばらく原因がわからなかったが

レンジャーでのアカンベーを思い出す!

やっぱりです。

待機状態の選択が違うものになっている。

挙句に加重値が100だ。

直った~ヽ(´エ`)ノ

ついでに微妙に目や口も触り、メイク時に忘れていた手足を修正。

顔は本人以外わからないレベル。

ちょっとだけ表情に影が落ちるように。

ほら、くノ一って色々あるから。

ヽ(`▽´)/ 完成!!

お~いえ~相変わらずの巨乳感。

ん~でも、まだ大きいかな~。

この肩と腹を出す衣装が余計に胸が強調される。

にしても可愛いな~・・・(*´Д`)

この夕焼けの中の くまで のいやらしさときたら。

意図どおり少しだけ表情に影がありますね。

気になったことがあったので改めて微調整。

目と口がね、気になりました。

そしてオッパイをもう少し小さく。

よしよし、いいね!

(*´Д`) あ~い~、いいよ~!

可愛いよ、乳も巨乳レベルに収まり却ってエロスが増した。

なんかAV女優さんの撮影している気分になってくる。(;´∀`)

あ~いい~、いい~、ヤバイ。

( ゚д゚ ) ヤバーイ!!

失礼、興奮しすぎました。(;´∀`)

バックも微調整。

あ~いい~、いい~わ~

( ゚д゚ ) じゃ、脱ごうか

そうじゃなくて

更に肉体改造。

完成ヽ(´エ`)ノ

生まれ変わった くまで の笑顔でシメ。

気づいたら、あれから2年後ぐらいな調整のつもりで触ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください