くノ一:竜の祭壇:てっぺんを調査

くノ一のメインクエスト、竜の祭壇をやってしまおう。

その前に、リンチ牧場いかんとあかんか。

2016-05-08_159495531

久々のリンチ牧場だけど・・・

ちょwww こんなところで栽培している人がいるw

穴場なのかな?

どう考えても不便な気がするんだけど。

しかも毒々しい黎明草。

装備はバッチリのようだ。

2016-05-08_158667664

では祭壇へ。

あー!そう言えば、ここにも宝箱あったね。

鍵を持っているんだけど、

あれってアイテムだからバッグの都合で倉庫に置いてある。

しかも銅や銀といった種類もあるからね~。

2016-05-08_158664029

うん、ある程度たまったら宝箱巡りも楽しそうだ。

何が入っているんだろうね~♪

2016-05-08_158423840

到達!

ここでムービー見れば祭壇クエは終わりなんだけど・・・

2016-05-08_158444814

あれ?ここに階段ってあったっけ。

あ、あったか。

登ってみよう。

にしても・・・ヒィィィ!!( ゚д゚)

高所恐怖症の人間にはキツイ。

2016-05-08_158570334

(;´∀`)ヒギィィィィィィ!!

胃がキュンキュンします!

胃がキュンキュンしております!

2016-05-08_158457209

ほほ~・・・何かあるのかな?

にしても・・・

怖いいいいいいいい!!( ゚д゚ )

2016-05-08_158540245

ブラジルの皆さ~ん、聞こ~え、ま~すか~!

(取り敢えず恒例のものを叫ぶ)

2016-05-08_158510466

恐る恐る隣も見てみる。

ふむ・・・特に無いか。

頭部が壊れていない石像はこれだけだと思うんだけど、

2016-05-08_158501232

う~ん、これといって無いな。

2016-05-08_158462727

登った所で、調査した方がいいって出るんだけどね。

調べられるのって2つだけだよね?

う~ん、意味深。

胃がキュンキュンしながらも行けそうな所は他にない。

2016-05-08_158444814

(;´∀`)もうダメ!!もう無理!!

帰る帰る帰る!!

新しい発見はなく降りる。

まさにゲームで肝を冷やす経験をした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください