くノ一:北部中立地域:足を伸ばす

くまでさん にアゼリアーナ装備を装着。

2016-05-06_1719354

お胸を強調したデザインがまたなんともw

なかなか、よろしいんじゃないですか?

2016-05-06_1715468

おうふ・・・スタイルグンバツ!!( ゚д゚ )

こんな くノ一 がいたら、

そりゃホイホイ捕まるわw

2016-05-06_1710802

可愛いのぉ、可愛いのぉ。

さて、調子こいて走っていたら馬がハマってしまいました。

2016-05-08_160364838

ぎゃーーーっ!!

馬が、馬が、ウィザードリィ状態に。

2016-05-08_160395136

完全に壁画とかしている。

この馬は新たに購入した第2世代馬。

3万ぐらいだったかな?

馬ってほんと世代で速度全然違うんですな~。( ゚д゚)

2016-05-08_159837133

馬の速度に酔いしれ足を伸ばすことに。

メインキャラでもここまで来たことはなし。

この辺りになるとモンスターが街道まで追ってくる。

おや?貴方は・・・

2016-05-08_159833792

お~放浪の行商人ラニちゃんの一族か。(顔同じだけど)

2016-05-08_159824820

頑張るね~、き~つけなはれや。

     2016-05-08_159800431

更に先へ進み、北部中立地域へ。

この辺りは普通にモンスターが闊歩してますな~。

ドキドキしながら馬を降りると、

何やら兵士の集会が。

2016-05-08_159886932

遠征記念にクエを受けておこう。

2016-05-08_159928064

これはちょっと面倒くさそうだな・・・

でも、クエストを受けないと場所がわからない。

いちを受けておくか。

2016-05-08_159898296

でた!黎明草クエ。

普段から持ち歩いていてもいいくらいの頻度だな。

 2016-05-08_159880763

トネリコ板配達はこれで達成だな。

2016-05-08_159805560

ガッデムw

しょうがない、何か捨てるか。

2016-05-08_159875270

うし!

    さて、黎明草ね。

一旦ハイデルに戻ろう。

2016-05-08_160232450

途中、火縄銃クエの牧場による。

2016-05-08_160208926

軽くこなし、火縄銃以外を終えておく。

2016-05-06_2380226

北部のあの辺りって紫ネームがやたら多かったなぁ。

調理ながら今日の出来事に思いを馳せる。

そういえばくノ一はメインクエストの竜の祭壇まだだったな。

にしても相手の数が多いと結構キツイなぁ。

ソーサレスの時は楽々だったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください