くノ一:オルビア:ララミー牧場

くノ一ですが配達の都合でオルビアによく戻ります。

オルビアも結構変わっているようなので

ちょっと知見探訪してみましょう。

2016-04-29_209154961

このロミちゃんもクエストが用意された。

にしてもオルビアの路地裏の雰囲気凄いいいなぁ。

2016-04-29_209192482

サディちゃん!

ハロハロヽ(´エ`)ノ

サディから恒例の猫探しを頼まれる。

やっぱりクエスト増えたね。

昔はなかった。

2016-04-29_209196792

猫探しは簡単なので受けておく。

何せクエスト受注容量はアカウントで共通なので

遠慮無く受けておくとすぐパンクしてしまう。

2016-04-29_209207887

雑貨屋さんだったね。

でも、昔は釣り竿うってましたっけ?

さておき、

シャベルなんて代物が追加されているね。

2016-04-29_209244111

レイシにもクエストが発生しているね。

2016-04-29_209269694

ほむほむ、結構な手間が掛かりそうですよ。

2016-04-29_209276202

ま、試しにやってみよう。

2016-04-29_209294892

猫は、サディちゃんの真上にいるねw

2016-04-29_209307288

愛らしいなぁ。(*´ェ`*)

2016-04-29_209397846

クエストターゲットを探すのはマップからが便利かも。

結構遠いな。

2016-04-29_209416132

デカイ魚を抱えたジャイアントがいる。

彼は前もいたけど、クエストがあるね。

かなり増えたんだなぁ。

2016-04-29_209421864

アーデンちゃん可愛い~。(*´ェ`*)

発想も可愛い~。

2016-04-29_209438396

なるほどね、ま、今回はパスっておこう。

2016-04-29_210144693

ついでに村長の周辺も見に行くと、

あれあれあれ!( ゚д゚)

一杯発生してますね。

ただ・・・どれも基本的には焼き直しのクエストだね。

可及的速やかにやる必要はなさそうだ。

2016-04-29_210150640

エリートゴブリン。

狐を狩りに行く途中で、昔は無かった牧場が出現したいた。

2016-04-29_210299600

ほっほ~、黒い砂漠のことだから

乳搾りでも出来そうだな。

2016-04-29_210307863

あ、やっぱり出来るwww

2016-04-29_210345270

蹴られたw

このミニゲーム何気に難しくて、

コツがいるようだ。

何度も何度も失敗し、行動力全部を使いきってしまった。

面白いね~。

2016-04-29_210716855

牧場の柵に少年がいた。

2016-04-29_210731383

おー!!

搾乳クエストを配信しているようだ。

慣れさえすれば、結構美味しいクエストになりそうだ。

2016-04-29_210819998

はいよ!とってきたで。

2016-04-29_212453052

では、進めましょうかね!!

2016-04-29_212741339

再びゴブリン村を襲撃!!

おや?こんなところに宝箱があるね。

すっかり忘れていた。

2016-04-29_214215320

村に帰る途中、決闘しているバルキリーがいた。

同じギルド内での訓練なのかもしれない。

面白い。

やっぱりバルキリーは万能性が高いから人気あるのかな?

2016-04-29_199055864

ふぅ~やることが多くて楽しい。

少し休んでいこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください