サブキャラ:ロールプレイ:新たな知見探訪と会話交流

最近チョット、テンション下がり気味。

大型メンテ以後、毎日のように顔がデフォ化されたり戻ったりで。

なんか・・・ねぇ。

それといい加減にラグの問題が解消される気配ないですね。

2016-05-04_611566048

黒い砂漠の凄いところは既に終わったような村にも手を入れます。

これって凄い大切で、

村がNPCが生きているな~って感じが出る。

2016-05-04_611589073

オルビアにビルさんなる鍛冶屋が。

クエスト対象のようだ。

2016-05-03_530762317

ここにはジャイアントが。

2016-05-03_532365892

羊飼いの少年もいる。

こうした古い部分にも手をいれるのは実に素晴らしい。

2016-04-28_122762649

サマナーの宿禰さんがボンゴーレの近くを通ったので

ちょっと攻略していきますか。

サブキャラが多いと、行動力を使って様々な補填行動が出来る。

2016-04-28_122758226

ま~大人の世界には色々あるんですよ。

2016-04-28_122571458

ほむほむ、ボンゴーレの興味は人間が多いね。

面白いことにゴブリンは人間と融和しているのが理解できる。

知識は100%!!

2016-04-28_123080915

ゴブリンの興味は同種族から異種族まで幅が広いけど

主に人間に関することが半分を占めるのが興味深い。

2016-04-28_123093849

よっしゃ!デレさせた。

これでゴブリン労働者を派遣してもらえる。

2016-04-28_123346520

609まで上げておく。

2016-04-28_123360255

どれどれ、なるほど・・・

契約書を買って雇うんだね。

2016-04-28_123362373

1万5000シルバーか、ま、それなりにするね。

特徴として、

ジャイアントは体力があり回数出動出来る。

ゴブリンは収穫量が多いけど回数は少ないといったものがあるよう。

さて、くノ一。

2016-04-28_123563733

クエスト消化を勧めてますが、

ダフネ・デルーチの所まで来ました。

2016-04-28_123547901

お?これは黒い精霊の分岐っぽいですね。

気づかなかった。

2016-04-28_123555837

どう影響するか謎だけど、取り敢えず拒否っておこう。

2016-04-28_124487948

途中、ゴブリン討伐で冠つきと遭遇。

2016-04-28_124565002

やっぱりタイマンだと強いね~。

ただ、無傷ともいかないようで、

印象としてはバルキリーで戦った時の方が楽だったような。

2016-04-28_124582118

成敗!(`・ω・´)シャキーン

2016-04-29_197719771

宿禰さんは続いてピント農場のパルチの攻略に。

2016-04-29_197640736

ジャイアント労働者を派遣してくれるんだよね。

2016-04-29_197288896

ジャイアントの興味はほぼ人間だね。

2016-04-29_197395802

いや、ボンゴーレとほぼ同じか。

デレさせた。

2016-04-29_197596015

勝ちパターン入ったな。

2016-04-29_197707833

ガンガン稼げる!

よし500を越えたね。

2016-04-29_197727436

ではいちを確認。

2016-04-29_197732558

はいはい、やっぱりそうだ。

2016-04-29_197743740

雇用契約書を買ってジャイアントを雇えると。

値段も同じなんだね。

労働者を雇うには宿泊施設が必要なので、

無限に雇うことは出来ない。

新たな労働者を雇うより、

まずは・・・ビールの確保だなぁ。

wikiで料理レシピさがしてもいいんだけど・・・

なんか楽しみが減るような気がして手が出ない。

多分、料理クエストで出てくるよね。

ま・・・いいか、取り敢えず。

2016-04-29_197829885

どう思いますか?

ダーク・アメリゴさん。

サーバー・・・頑張れ。(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください