ハイデル近郊:ララとウィホール

リンチ農場廃墟を後にハイデルへ戻る途中。

牧場があるのに気づく。

2015-06-27_1478416172[12_-2

こんなことろに牧場が・・・

おや?クエストが受けられるようだ。

どれどれ、ついでだ。

2015-06-27_1478453893[10_-2

ほほー。

農業とはまた異なった大変さがありそうですなぁ。

2015-06-27_1478463667[10_-2

うーん

俄には信じられないが、

不可能ではないような気がしてしまう。

鷹は本当に賢くて強力だそうだから。

日本にも鷹匠という人がいて、(今も残ってはいる)

狩りの手助けをしたり

狩りをしたりと聞いたことがある。

小説でもあったね。

2015-06-27_1478484412[10_-2

まーその程度なら。

2015-06-27_1478505553[0_-23

あれか。

こっちのカカシは人型じゃないんだな。

更に受けようとすると、

銃で鷹を威嚇射撃せよとのこと。

火縄銃はレンタルしかないから貢献度を使う。

銃を返せば戻ってくるのだろうが

貢献度が足りない。

うーん、これは後でいいか。

帰ろうとすると、

道中にシャイ族の子が座っている。

どうした?

2015-06-27_1478630854[152_-

きみ、どうしたの?

こんなところで。

2015-06-27_1478641903[154_-

うんうん・・・

ちょ!それって人さらいでは?

危なかったね。

人生何が功を奏するかわからない。

2015-06-27_1478657939[154_-

うんうん。

わかったオジサンに任せなさい。

2015-06-27_1478665274[154_-

やっぱりか。

ララちゃんところの子だね。

まだ他にもいるのかな?

2015-06-27_1478697306[166_-

よーし、帰ろうか!

ハイデルはすぐソコだよ。

2015-06-27_1478739530[368_-

いやーララちゃんも大変だね。

ほんと君には脱帽だよ。

2015-06-27_1478746097[368_-

ほんとね。

ヘタすれば売られていたよ。

これもデイリークエストのようだ。

ところで君は

ワイホール なのか

ウィホール なのか

ハッキリしてもらえると呼ぶ時にいいのだが。

一致していない (;´∀`)

まぁ、ララお姉さんに案を採用した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください