ロールプレイ:スクリーンセーバー

リンチ農場廃墟 から帰りの途中、トヤに会った。

2015-06-24_1220810342[-164_

そうだったね~。

うんうん。

ところで前回、オネーチャン ガン無視だったね。

2015-06-26_1405357633[368_-

ララに届ける。

お、やっぱりアレでよかったんだ。

今回はちゃんと反応してくれる。

2015-06-26_1405360886[368_-

かなり遠いところにいたよ。

2015-06-26_1405368155[368_-

なるほどね。

将来は芸術家か昆虫博士かな?

2015-06-26_1405377523[368_-

トヤのクエストはビールが貰えるか。

これは侮れないな。

最近ビールの在庫が枯渇気味。

2015-06-26_1406364395[393_-

さて、ハイデルに戻ったことだしちょっと色々見てみよう。

最近、ロバや馬さんが好きすぎて仕方がない。

ということで手作りの馬具を用意したいのだが、

馬具工房・・・ハードル高いなぁ。

先にこなさないといけない施設が幾つもある。

んー、おいおいか。

2015-06-27_1474056695[82_-7

放置していたWEB倉庫に

イベントの関係でロープが入っていた。

ただし未だにお馬さんはお怒りモード。

2015-06-27_1474467949[85_-7

キャラクタースロットもボチボチ欲しいのだが、

ここんところ忙しくて

キャラメイクしている気持ちも体力も余裕がない。

そんなわけで

家庭菜園なんぞ裏でやりつつ

仕事をしているのだが

しばし手仕事なんぞしていると

スクリーンセーバーモードになる。

2015-06-27_1475296643[87_-7

あ~雰囲気いいねぇ。

2015-06-27_1475653730[87_-7

なんか空爆のようだ・・・

そういえば最近やたら爆発事故が多い。

偶然なのか?

どうもそうとも思えないのだが。

わからない。

下手な想像は逆に不幸しか生まない。

認識を深めないと。

2015-06-27_1476253065[459_-

時折、わざと放置して

いい壁紙になるアングルないか待っているのだが

なかなかこれがうまくいかない。

2015-06-27_1476528122[459_-

あ~これなんかいいね。

ジオラマのような雰囲気になるのがいい。

2015-06-27_1476762762[458_-

あーこれもいいね。

2015-06-27_1476996954[458_-

これも雰囲気がある。

なかなか難しい。

未だに、コレだ!ってのが撮れない。

あ!と思ってマウスに触れた瞬間にゲームに戻る。

2015-06-27_1478240108[9_2_-

おもいっきりカメラを引いてみる。

こういうドローン風の光景も好き。

人はこれぐらい俯瞰して自分や世界を見れたら

もっと余裕をもって生きられるような気がする。

*

トネリコ原木 を用意したので、

ザラ・リンチさんに届けにいく。

たまには走ろうか。

2015-06-27_1478280995[-188_

途中、壊れた荷馬車と共にいる兵士。

山賊にやられたのか・・・

Lv50でも殺されるらしいからね。

無理もないよ。

2015-06-27_1478287585[-188_

そりゃー途方にもくれる・・・。

こうした人にはかける言葉も見当たらない。

2015-06-27_1478334091[-178_

あ~ザラ・リンチさん・・・

可哀想すぎてハグしたくなる。

これで今度こそ彼女の依頼は完了だ。

もう旦那は亡くなったことにして

( ゚д゚ ) 俺と結婚するか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください