アバター:くノ一:2018年初夏のラインナップ

そう言えばパール商店がご無沙汰。

久しぶりに試着しようかな。

モデルはくノ一の くまで。

あ!これはランのコンセプトプレミアムかな。

同じ装備でもクラスのよってかなり見え方が違う。

うん、女格闘家が着そうな感じ。

独特な感じ。

リボンがアクセント。

ヘルメットはオープン出来るんだろうね。

このタイプは似合うクラスが多そう。

ウエスタン風でいながら結構セクシー。

レンジャー当たりが中心の狙いかな。

ドレス型

コレなんなくノ一でもいけるくち。

お馴染みのシャーク装備w

この違和感たるやw

まーこんな感じか。

続いて下着。

アグレッシブだなぁ。

エナメルっぽう質感がいいなぁ。

意外とデカパンでヘソがギリで隠れる。

このバックショットが、イエース

ちょwww これは凄い。

イエーイ!!

富豪の娘さんが着そうな風情。

イエーイ!(変なテンション)

リメイク時にスタイルを調子したから、

これがまた引き絵がいい。

( ゚д゚ )クワッ!!

アダルティーな下着。

何やら色々な要素が混ざっている下着。

水着のような下着。

これもなんか水着っぽい。マリン系ですね。

網タイツになると一気に別物に。

セクシー&アダルトな下着。

???「黒は女を引き立たさせるのよ」

それにしても女性の下着はお洒落だなぁ。

なんか色々欲しくなるのわかる。

誰だったか、

気合を入れたい時、シャキッとしたい時、

そういう時にお気に入りの下着を着るそうです。

なんとなくわかる。

男の下着のお洒落って・・・

お洒落というか派手というかチンドン屋というか、

かっこ悪いのよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください