住居:家具:ざる

2015-07-01_1840211246[346_-

ざる を貰ったので家に置いて行きたい。

ハイデルに戻ろう。

2015-07-01_1840262491[533_-

途中、マウムちゃんが芸術に勤しんでいたので

遅くなる前にララのところへ連れて帰る。

2015-07-01_1840319029[369_-

幽体離脱ぅ~。

ってやってる場合じゃない。

ララ連れてきたよ。

さて、家へ帰ろう。

2015-07-01_1840498302[449_7

まずは、設置モードだ。

2015-07-01_1840557278[449_7

デカイなおい!!

2015-07-01_1840593856[450_7

なるほど!

これは ざる というより カゴ だ。

民芸的な手仕事の香りがする。

ま、私の下着でもほおりこんでおこう。(気分)

やっぱり下着は綿がいい。

化繊はどうも何か違う。

実際そうらしく

科学的にも証明されているが、

人は服を着ているだけでストレスに感じる。

最も感じないのは 綿 であった。

いかに人類が綿との歴史を積み重ねてきたかわかる。

最悪なのは化繊。

綿とは比較にならないほどストレスがかかるよう。

*

エルダ農場のクエストが少し進んだけど

ザラ・リンチのところで変化はないだろうか?

(どんだけ彼女がきになるんだって話)

*

なかった。

ということはアレで終わりなのか。

心配だな・・・

ムラーナさんは山の上に居るのに

伝えられないもどかしさ。

ま、穀物袋をまた運んでおこう。

2015-07-04_2095860357[-190_

てめ、追ってくるなw

君には見えないのかね!

私は穀物袋を運んでいる。

2015-07-04_2095879753[-193_

いい加減にせーや!!

聖闘士星矢!!

何もないようだから、やっぱり南進しよう。

2015-07-04_2096024549[319_-

帰りにワイホールを連れて帰る。

は~い、こっちですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください