キャラメイク:CustomaizationData:くノ一

2015-11-18_368384211

2016/4/20から作成出来る無料幅が3から6に増えました。

以前から キャラメイク:くノ一:誕生!風華くまで の記事が

飛び抜けて読まれているので、

「なんでかな?」と気になっていましたが、

コメントでメイクデータ配布のご要望を頂きましたので、

くノ一 キャラデータ配布

データを配布いたします。ヽ(´エ`)ノ

作業は各自の責任でもって行って下さい。

※ただし2016/4/20のメンテ後、マイキャラの目が開かない現象が起きており

バグなんでしょうが作成後も目が開いていない恐れがあります。(;´∀`)

ちなみにメイク画面では開いているのを確認しました。

2016-04-25_84439414

こんな状態・・・(;´∀`)待機アクションでは常に目が閉じてます。

メイクデータをロードし保存し直すと治るという噂もありますが・・・

自己責任で!!( ゚д゚ ) 原因は不明です

何せキャラ選択画面では開いているんです。

それと武器を使っても開きます。

2016-04-22_638583875

選択画面では開いています。

1.キャラデータをダウンロード

次のアイコンをクリックしデータをダウンロードします。

サーバーは マイクロソフト の OneDrive を利用しています。

(私は昔からココ使っているんですよ)

ファイル名は拡張子無しの kunoichi_CustomaizationData です。

こうしたデータのダウンロードにはセキュリティが高いPCの場合は警告が出ます。

※拡張子無しのデータをダウンロードするのは

本来は危険な行為です。

ダウンロード後はセキュリティソフトで

ファイルをチェックする習慣を身につけましょう。

CustomaizationDataデータは 900KB 表示上 1KB で共通なので

それ以上、以下のデータ量がある場合は注意すべきに思います。

*

2.ファイルを移動もしくはコピー

キャラメイクデータ_03

Windows8.1 の場合

ブラウザの設定等を弄ってなければ通常はココに ダウンロード されます。

予め開いておいた、”Customaization”フォルダ に

ダウンロードした ”kunoichi_CustomaizationData” を移動もしくはコピーします。

black_20140419_01

Windows8.1 の場合

”Customaization”フォルダ は通常ココにあります。

3.キャラ作成情報の読み込み

後は 黒い砂漠 を起動し、

・キャラクターの作成

・くノ一

・キャラの作成情報読込(画面左下)をクリック

2016-04-22_625976528

ファイルエクスプローラーが起動するので、

一覧の中から ”kunoichi_CustomaizationData” を選択。

確認 でOKです。

2015-11-18_368782680

デカイですね~エロイですね~。

ロードすると同じ顔、体型データが復元されます。

ちなみにクラスが違うとロード出来ません。

私はプレミアム素材は使ってませんので100%再現されます。

後はお好みの調整をして下さい。ヽ(´エ`)ノ

*

ギャラリー

2015-11-20_58912821[-1284_-

アプデの前はちゃんと目が開いていたんですよ・・・

 2015-11-20_72264848[-1294_-

2015-11-18_368427393

2015-11-18_368497161

2015-11-18_369462209

2015-11-18_368277906

2015-11-18_368138410

唇は下唇だけ敢えて厚めに。

ほら・・・下唇が厚い人は・・・って言うじゃない。(*´ェ`*)

2015-11-18_367807604

2015-11-18_371271726[-1385_

どう考えても瞼が閉じる要素ないんですよね~。

2015-11-18_370166941[-1470_

この辺りは全部メンテ前のものです。

2015-11-18_371509018[-1385_

2015-11-18_373691848[-1351_

2015-11-18_373854169[-1267_

このキャラメイクに悔いが残った点を書いておきます。

1.オッパイがデカ過ぎた(この辺は好みの問題)

2.手のひらをデフォルトのままにしてしまい大きすぎる(デフォはデカイです、目立たないけど)

3.足の大きさがデフォルトのままで大きすぎる(デフォはデカイです、目立たないけど)

4.髪の毛の長さをほとんどいじってない(ここは好み)

5.4/20のアプデ以後、ゲーム中で目が閉じている(これはバグでは?)

こんなぐらいでしょうか。

以後は貴方好みのくノ一に染めて下さい。ヽ(´エ`)ノ

2016-05-03_561616626

今でも壁に寄りかかると目を開きます。

それと武器を構えた時。

2016-05-03_561597984

まさか・・客待ちの・・・んがんん

2016-05-03_561592683

これが通常待機になると目を閉じます。

2016-04-26_112535975

徒歩貿易も待機扱いのようで目が閉じてます。

それにしても・・・丸出し。

2016-04-26_147352123

目を閉じている姿も父性愛をくすぐるんで好きなんですがねw

保護本能がビンビンです。

2016-04-26_147125840

加工中も目は閉じているようです。

*

こんな感じですが、宜しければ。ヽ(´エ`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください