クエスト:カルフェオン:合唱団への支援

カルフェオンは流石に広いので全部はやりませんが、

ちょっと街を知る為にも

ちょっとクエストをやっておきたい。

君らは何か困ってそうだね?

簡単なら手伝うよ。

わははははは!(*´Д`)

わかる、わかるけど、可愛いな。

仕事になると道具にはこだわり持つよね。

外から見るとどうでもいいレベルでも、

気になるんだよね。

あ~・・・まーね。

気持ちわかる。

ただ、そのお陰で結構便利な道具が

定番化することもあるから。

某100円ショップなんか本当に便利で

「コレが欲しかったんだよ!!」っていうのが

一杯あるからかなり買っちゃうw

ありそうな話だなーw

悩ましいよね。

依頼する側って何もしらんで言うから、

無謀なことをかる~く言う。

簡単でしょ?とかw

なら自分でヤリなされ。

これは気持ちわかるな~。

どっちもね。

辛いところだな~。

わかったよ。

おっちゃん気に入ったから手伝うよ。

すいませ~ん・・。

なんか凄い不気味なんですけど。(;´∀`)

ううん、違うの。

頼まれたんだ。

これもわかるな~、

私も昔は「話かけんなオーラ出している」って言われたw

実際そうなんだけどねw

うわー・・・(;´∀`)

辛すぎる、分かりすぎる!

わちゃ~・・・貴族の面汚しだね。

あ~わかる。

頭くるね。

いきなりだなw

でも、わかったよ。

あんたの為なら人肌脱ぐよ。

(こうして忙しくなるw)

面白いなコレ。

実際そうなんだよね~

「シラー」っとしていると腹を立てだすんだ。

報酬からするとこれはデイリーだな。

*

よし!合唱団の団長のところへ行こう。喜ぶぞ~

ええ、あれぞ貴族ですよ。

貴族はかくあるべきですね!!

よかったね~団長。

ご苦労が多いでしょうね。(`;ω;´)

カルフェオンー?

あ~カルフェオンで1番ですってことね。

彼奴等は諦めな。

芸術を愛でることは期待出来ない。

成金貴族じゃないかね?

ファイトですよ!!団長!!

外で響くコーラスか~・・・いいだろうなぁ。

子供のコーラスって背景が何も無い中で歌っている分、

物凄く響くんだよね~。

うんうん・・・(`;ω;´)

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください