メインストーリー:カルフェオン:話し好きと、聞きたがり

ちょっといいかね?

いいね~、オジサンも聞きたい!!w

よく人から言われるのが、

「同じ話しをよく飽きもせず聞けるね」

「他人の旅行や結婚ビデオをここまで楽しそうに見る人は初めて」等

いやね、面白いよ。

言うじゃない、事実は小説より奇なりって。

私にとっては生のエンタメなんです。

うんうん!うんうん!それで

そっか~興味あるな~

マジかー!!読みたい。

おっと!?ヴァルキリー伝説のクエストだ。

他の話しも聞かせて!!

(完全に子供と同じ)

うんうん!聞きたい!!

図書館に戻りルーに報告。

興味ありそうな話し一杯仕入れてきたよ~。(●´ω`●)

(゚∀゚)キタコレ!!

ターゲット!ロックオン!w

ジェロニモさんも話し好きっぽかったから、

Win-Winじゃないかね。

旅好きには2つのタイプがいるからね。

旅しても何の感想もない人

旅の感動をメッチャ喋りたい人。

私は後者かな。

聴きたことがあるんだけどさ。

オジサンも好きだよ~(●´ω`●)

これ私としては意外だったのですが、

小説 読んでも全く面白くない、

楽しめないって人、

かなりいるのね。(;´∀`)

私からしたら息が苦しくなるほど衝撃だった。

よくよく話すと結構いるんだ。

そうなんだ~(●´ω`●)

お!サンキューサンキュー!

了解したよ!

よっしゃ、ヴァルキリーの伝説

もう揃うんちゃうん!?

よし、見つけた。

近いので諸々と報告していこう。

ほいよ!薬草届けにきたよ。

そりゃね~プロだからさ。

お、おう。

いよいよヴァルキリー伝説の短剣揃いそう!

一旦戻って倉庫にあずけて、

ジェロにから貰ったら伝説へアプローチだな。

ところで君はどんなクエストかな?

さすが貴族、お目が高い。

ほむ、語るね。

それは素晴らしい。

自分の意見を変わらないのだろうけど、

他の価値を知るって大事よね。

私はね~

価格比較大事!!

同じものならね。

ただお店の保証体制も大事。

信用できない店から買うと後々後悔する。

そう、そうなんだよ。

余裕があるならいざしらずねw

そしてジェロニモに会いにいくと、

やっぱりw

Win-Winですよ。

よっしゃ!これで揃ったかな!!

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください