ソーサレス:北部小麦農場:後追いでカルフェオンへ

今更ながらマップで見てみよう。

ちょwww広い!!

これ設計した人達って凄いな。

設計者からしたらもう住んでいるような感覚だろうなぁ。

発狂するわw

街が半端ないwww

なんだこの広さ。

家が一杯あるじゃないか。

ハイデルが都会に思えていた自分が無知に思える。

大都会ね。

なるほどココまで来ると馴染めないのわかる。

倉庫が早速一杯になってしまった。

この往来するNPCの多さ!!

雰囲気!!

いいね~(*´Д`)

もう孤独感がヤバイ。

恍惚と不安は常に表裏一体だから。

気持ちいいですよ。

*

よし!ソーサレスも送り込みたい。

えっと、クルトの途中だったな。

カルフェオンと接続するには

投資する必要があるのかな?

うん、ありそうだな。

そして北部小麦農場へ

ココも繋がないと、

カルフェオンには接続出来ないようだ。

いいね~・・・あれ?

まだカルフェオンに繋がっていない。

他にもあるのか・・・

取り敢えず繋げておこう。

ミスったら回収することは出来るし。

やり残しのモグラ退治!

夕闇が本当にいい味しているんだよね~。

なんとも切なくなる。

シュールだよね~。

この強大な力を持つ異能者がさ、

夕闇の中をモグラ退治だからw

所詮、人間なんて小さな存在です。

石ガニはどこにでもいるな・・・

なんかこれは伏線なんだろうか。

よっしゃー終わったで~ヽ(´エ`)ノ

 

モテ女も辛いのぉ~(・∀・)ニヤニヤ

その卵は捨てなよ!!(;´∀`)

依存するようになっちゃうから

報告していく

後は・・・ワラゴンの地下坑道か。

暗いよー!怖いよー!

足を踏み外さないよう、

下を見ながら降りる。

いたいた

ついでだ、ココもやってしまおう。

は~ほんと地下って嫌い。

ココが終わればソーサレスもカルフェオン。

横道にそれたから結構かかったな~。

これもまた旅の醍醐味かもしれない。

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください