メインストーリー:デルペ騎士団城:獅子奮迅のマーガレット

荷物がたまり過ぎて一旦降りる。

お馬さんのバッグって・・・無いか。

BETA時代の思い出の品だけど装備出来ないし、

プルナドシリーズを捨てよう。

それと、いらないアイテムをと・・・

デルペ騎士団城の難点は、

こんなに大きいのに倉庫が無い。(;´∀`)

戻ってきました。(;・∀・)ゼェゼェ

話を聞きましょう。

意気込みだけは凄いな、この子。

ま~この惨状からすると止む終えないか。

ジャレットのお嬢を思えば・・・。

私はどんな上司でも現場に立てない人は信用してません。

どんなに頭がよかろうと

現場を知らない人は肝心な部分がわからない。

それはマズイですね。

わかりました、取りに行きましょう。

大変なところ失礼!

作戦指示書を頂戴しに参りました。

(リアルでもよくこういうことやらされたなぁ)

(`・ω・´)ゞ

背水の陣どこから、

入られてますしね。(;´∀`)

混乱している現場あるあるです。

それなのに怒鳴られるんだよね~。(;´∀`)

理不尽だよな~。

私は取りに行けって言われて取りに来ただけなのに、

怒鳴って誤魔化そうというね。(`ェ´)

ほらw

大体が責任の挿げ替えなんだよなーw

交渉人は辛いところです。

両岸から責められ互いには話したくないというね。

なんだ?

上位版の釣り竿が報酬にw

お詫びのつもりかw

ちょっとロールプレイ

作戦指示書もらってくよーって、

君は壁に向かって何をしているの?

ちょwおまwww

仕事しろ!!w

いるよな~大変な現場で現実逃避している人。(;´∀`)

そういう人って働かせると迷惑かけるだけだから放置が吉。

取ってきたよ~って・・・

なんか貴方・・・兵士に迷惑かけてない?

自分で追い払えないなら引っ込んでた方がいいような。

ジャレットお嬢よりはいいって言ったけど、

これはこれで迷惑な人だなぁ。(;´∀`)

こういう人って声と威勢ばかりで

本身の仕事してないんだよね。

単に厄介払いされただけなような・・・。

こういう人の扱いって一歩間違うと大変。

はいはい一杯おりますよ!

既に助けましたよ。

ジョルダイン!?あれ・・・人違いか。

なんか似てるね。

量産型イケメンって感じか。

おっと~

数は力だからねぇ・・・

顔はクリフより上だが、あんた、美しくないよ。

うわ~それは怖い。

あちこちに一杯いるね。

ここまで入られちゃなぁ~・・・

ご苦労様です!(`・ω・´)ゞ

ほほ~・・・冒険者も?

うがーまたバッグが一杯か。

どうも捨てられない性格がゲームでも足かせになる。

思い切って捨てると

取り返しのつかないモノ捨てるし。(;´∀`)

そしてまたそれが理由で捨てられなくなるというね。

会社仕事の経験で書類保存7年が染み付いている。

資料が増えるわ増える。

んで、皆は無くすからオレんところ来るしね。

自分のことじゃないのに探す手間が。

んで、保存しないのに限って「え~ないの!?」とか言う。

保存すると損しかしないんじゃないって気がするなぁ。(;´∀`)

管理や整理も大概時間かかるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください