クエスト:ソーサレス:山賊守備隊長

グリッシー村に戻り、ウルアルが該当するアイテム型クエストを報告へ。

これだ、鋭いオークの歯を持っていると報告が出来る。

よっしゃ!

コイツはどうやら1日1回受けられる繰り返し可能なクエスト。

宝箱を開ける際に必要になる 銅の鍵 を貰うことが出来る。

さて、クエストの整理を進めよう。

廃墟の村で芋堀りを受けっぱなんだよね。

よしよし。

この手のはバッグのスロットさえ余裕があれば。

今後は自重しないとなぁ。

婆さん、終わったよ。

後は全部採取系のクエストか。

ま~今後は採取系のクエストは全部すっとばそう。

さてと・・・

気まぐれをおこし、久しぶりにウォーリアを動かすことに。

ウォーリアはベリア村で永住気味だった。

何せまだ最初のボスすら倒していない。

レベルからいっても余裕なのだ。

倒せばバッグが増えるしね。

ちゅ~ちゅ~・・・たこかいな!

この海岸はすっかり釣り場スッポトになっており、

どうも人前で戦うのが恥ずかしかったのだが、

今日は比較的空いている。

相変わらず次元の扉をくぐってくるようなエフェクトが格好いい。

さーやるぞ!と殴りはじめてすぐに終わる。

ま、いい加減レベルが高いからね。

さてと、久しぶりに黒い精霊に合うな。

考えてみると、ずーっと黒い精霊を起動していない。

何せ自由度の高いゲームなので

メインストーリーである 黒い精霊 をすっ飛ばしても特に問題は起きない。

あんた、随分育ったね。

こうなると気持ち悪いよw

完全に カオナシ の親戚じゃないか。

よし、これでバッグが増える。

懐かしいエルシー武器。

アゼリアーナシリーズの下位に相当するので

今更いらないものだ。

あれ?・・・なんか・・・色々と変わってる。

ま・・・取り敢えずいいか。

先を急ごう。

山賊守備隊長がターゲットだったな。

地図をあんまり見ないで感覚で走っていたら何やら山道に。

(リアルで方向音痴な人はゲームでも方向音痴だ)

あ?なんだ新しい鉱石がある。

ピッケル・・・私にピッケルを・・・(;´Д`)ハァハァ

駄目だ、バッグを整理したばかりなんだから。

山賊隊長をと・・・マップを見て確認。

ウヒw

なんと敵山賊拠点の裏側に来てしまう。

ちょw数がヤバイw

目的は達した逃げよう。

常に体力が4割をきる中、敵陣を抜けて一目散。

命からがら戻ってきた。

(;´Д`)ハァハァ 守備隊長がってより・・・取り巻きが多くて

死にそうだったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください