キャラメイク:格闘家:孤高の格闘家ヴィタール誕生

さてと続き!といっても概ね完成している。

やっぱり男性を作るのは楽だなぁ。

目を少し悩んだ。

赤とか青は割りと西洋顔だからすぐ決まるんだけど

どうもそれだと違うなぁ・・・みたいな。

結局、地味にする。

地味にした方が誤魔化しが効かない。

水晶の大きさとか目をかなり調整していく。

あ~これだよ!マイボーイw

かっこええわ~。

ハリウッドデビュー確定。

よし!最終調整だ。

ちょっと顎のラインが打たれ弱そう過ぎたので、

あと、目をかなり微調整を繰り返す。

鼻の周りを調整しながら意思の強固さと

裏側の分厚さを出す。

ヤッバ!格好いいな~。

ヤッバイわ。

餓狼感が出過ぎたので、

もう少し人間的な余裕をもたせたかった。

俺の修行は薄くないって具合に。

あ~イケメン!(*´Д`)惚れ惚れする

皺を入れることで修行の過酷さを。

それにしても目って重要だなぁ・・・

意思の強さ、過去の厳しさ、愛情の具合、余裕・・・

全てが目で完結する。

あ~いい顔が出来た。ヽ(´エ`)ノ

修行は過酷で大変だったけど、

その辛さがあまり出ていない、

愛情深く育てられたのが目に出ており、

それが余裕につながっている。

でも、ギラギラする部分が。

(`・ω・´) フウウウウウ!!

体もかなり微調整する。

男も女もプリン!とした尻が好きなので、

そうしたかったのだけど連動しているので腹がwww

これは百年の恋も冷めるw (*´Д`)ヤメよう

(`・ω・´)シャキーン

完成しました

初期装備だとこんな具合。

負けてない。

初期装備の弱さに勝ってる。

それにしても格闘家の基本アバター・・・

かっこ悪いなぁ。迷走している・・・

(`・ω・´)シャキーン

脱いだほうが格好いい。

これが課金アバター・・・(´・ω・`)

これが最高装備・・・(´・ω・`)

(´・ω・`) うーん

ま・・・仕方ないね。

背景が思いっきり。

ま、いいけどさ~・・・

アバターがいまいちだと本当にテンションが上がらない。

名前は恒例のヴィタールに。

星座はポイのでハンマー座。

起動させようとすると、

こんな感じで通知が。

6/28~使えます。

多分、初日は里が賑わっているでしょうw

自分は後1キャラ作れるので、そのうちダークナイトを作ろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください