クエスト:ソーサレス:レッドオーク討伐開始

ハイデルへ荷物整理兼、フォガン系達成報告で寄る。

しかしなんだな、移動そのものは楽しいのです好きなのだが、

こんなにしょっちゅう移動があるのなら足の早い馬を調達してもいい。

エンリコ、ヌッコロされたけどグリッシーコイン、

取り戻して来たよ。

うんうん、( ´∀`)

あ~・・・いいなぁ、エンリコは。

いやいや、君のためなら落とした命も惜しくないよ。

しっかりな・・・エンリコ。(´;ω;`)

さて、次に師匠の旅館でたむろするジャイアントが

フォガンクエを出していたよね。

よし!

ま~ま~って感じかな。

よっしゃ~これでフォガン関係は報告も含め全部終わった。

さ~て~と~これからどうするか。

次の指針を決めるのにマップはいい。

ビジュアル的にクエストの発生源がわかる。

ん~?マップも随分仕様変わったな。

ビールを労働者に与えながら次の指針を。

そうだ、グリッシー村でレッドオークのクエストが出てたな。

レッドオークをやろう。レベル的には丁度いい感じ。

その前に、ちょっと野暮用で くノ一 の くまで を走らせる。

*

さてと、グリッシー村に戻ってきました。

酒場でオーク出ていたよね。

そう、君だ。

ほむ。

そう言えば、アノ辺りは無法地帯感があるね。

なるほど、まるで某国みたいですね。

ずる賢い人間てのも才能なので、そうした人間は一生変わらないと思う。

私は付き合いたくない部類の人間。

そういう人って親しい人間にもやるからね。

よし!レッドオークを受けた。

隣のジャイアントもクエスト出しているね。

ドワーフ鉱夫?今まで遭遇した記憶がないが。

どの辺りだろ?まあ、いいや。

結構クエスト枠の空きができたから。

小さい=ミルクってのは随分と発想が貧困だねチミは。

さてと出発!!

オークの前に通りすがりのクエストをクリアし、

更に奥へ進む。

馬が殺されないように厩舎に預けてきた。

やっぱり初めてのエリアは緊張するね。

このドキドキ感は冒険って感じで好き。

鬼が出るか、矢が出るか・・・

いたいた。凄い数だな。

レベルは同程度だから、これ1vs1なら丁度いいんだけど

3体ぐらいから絡まれたら死ねるなぁ。

しかも該当モンスターが少ない。

おかしいな、他に受けられるオーククエがあるのだろう。

そう言えば チェイサル がどうのと言っていたな~。

そっちが先だったか。

おし!いける。腕試しに、エビルオーラでおびき寄せつつ

ボックス状態にならないよう戦ってみた。

全然いける。

監獄があるね。人間が捕らえられている。

このタンク型のオークが厄介だ。

とにかく硬い。倒されないまでも倒すのに苦労する。

これ、絶対受けてないクエストあるな~。

レッドオークだけ釣るのは無理だぞ。

まあいいや、面白いので釣りを意識しながら

このまま楽しもう。

よしよし!

出るわ出るわで、バッグがパツンパツン。

うし、一旦戻ろう。

こりゃ、暫くはレッドオークとの時間が続きそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください