コスタ農場:ファトゥース:レインボーリザード

2015-07-05_-2104175791[51_-

コスタ農場に来て気づいたことがある。

野良馬がおるじゃん!!

普通に!!( ゚д゚ )

しかも毛色からすると

うちのブラックステアはコスタ農場産っぽいね。

ま、いいや今は。( ・∀・)

2015-07-05_-2103765016[93_-

コスタ農場のファトゥースにも話を聞く。

ジャイアントが現場監督を

頼まれることが多いんだな。

不向きな気がしないでもないけど・・・

でもゴブリンを統率するにはいいのか。

2015-07-05_-2103779001[93_-

ほむほむ。

わかった。

2015-07-05_-2103801099[93_-

あーこれもベリア村の倉庫に入っているなぁ。

それと黎明草をとる時に出たんだけど、

市場で売ってしまった。

これストックしておけばデイリーで回せそう。

2015-07-05_-2103813026[93_-

あーあんまり考えない方がいいよ。

考えるより動いた方がいい。

ガミガミ言う人はある種クセというか

癖みたいなもんだから。

あまりに真に受けないほうがいい。

2015-07-05_-2103836098[93_-

この夏はつい暑気払いに

三ツ矢フルーツサイダーを週1でラッパ飲みしてしまった。

んが

近場でつぎつぎ糖尿になる人がおり

もうやめることにする。(;´∀`)

あれの後は糖尿増えるので気をつけないと。

2015-07-05_-2103933318[57_-

しかし・・・馬ちゃんが多い・・・

(;゚∀゚)=3ハァハァ

捕まえたい・・・

でも、まだ怒りマークが。

いかん、リザードを探そう。

2015-07-05_-2103965473[71_-

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

忍耐の宝石が稀に手に入るようだ。

2015-07-05_-2104009433[67_-

にしても・・・グロイ。

( ゚д゚ ) なんだこの大きさは!!

なんだこのヌメテカ感は。

気持ち悪い。

この大きさなら ライドオーン!出来るのでは?

ついでに 野生薬草 も拾っておこう。

2015-07-05_-2104015367[64_-

うへー、一杯おりますね。

徐々に敵の環境が変わってきてます。

ん?黒い精霊が何か話しかけてきた。

2015-07-05_-2104033783[55_-

( ゚д゚ ) 気にならないね。(バッサリ)

クエストを上書きしそう。

これは 黒い精霊 の分岐点じゃなかろうか?

2015-07-05_-2104049150[55_-

( ゚д゚ ) それはわからんでもないが

でも実際福音というのは外からもたらされる。

寄り道や無駄と思った所にこそ

真理や運というのはもたらされるもんだよ。

いかに寄り道をするか、これ大切。

自分から進んで嫌なことをやる必要ないと思う。

ほら、やらざる終えない頼まれごとってあるじゃない。

人間関係の都合上でさ。

そういうのはやりたくなくても受けた方がいい。

この年になってようやくわかった。

自分で出来ることなんてたかが知れている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください