ハイデル:家庭菜園:ジャムカス:小麦クエスト

ジャムカスさんの小麦クエスト最後の難関

高級小麦の種 をゲットせよ。

2015-08-01_112501335[410_-2

これが存外むずかしい。

何度か品種改良に失敗。(;´∀`)

2015-07-26_202935640[410_-2

なんじゃこれは?

ほっほー、こうした種とは関係のないものが極稀に出るよう。

色々な素材があるなー。

初めてみた割に値段はそうよくもない。

2015-07-26_202925101[410_-2

うむ。

またやり直しだー。\(^o^)/

2015-06-21_987316610[367_-6

まさにその通りの事態に。

実力ってのは恐らくレベルのことだろう。採取レベルなのかな?

そして運だ。

2015-07-24_34447793[388_0_-

待つしか無い。(放置=裏では仕事中)

古くから付き合いのあるフレンドはご存知のように

これまた私の引きの悪さは異常w

2015-08-08_732006436[416_-3

黄昏の中、菜園を眺める。

2015-07-24_34426063[388_0_-

トライ&エラー!

全てはそれが基本。

最初から極まるものなんて一つもない。

2015-07-24_34437837[388_0_-

アーマーの耐久値が半分になっているので、

こうしてみると随分と装備が傷んできている。

2015-07-22_286605449[404_-2

終いには念を込め、肥料をまき小麦を見つめる。

2015-07-22_277960219[406_-2

地下水が不足すれば水をまく。

水は加工で蒸留水にした方がより効果的。

2015-07-22_277678526[408_-2

撤去時間までそう遠くもない。

自動撤去されると 柵 は倉庫に戻るのだが、

その際に種はどうなるのだろうね?

やっぱり倉庫なのかな。

2015-08-08_721972609[415_-4

(完全に賢者モード)

そして4度目の正直・・・

2015-08-01_112507248[410_-2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2015-08-01_112514261[410_-2

おおお、高級小麦(゚∀゚)キタコレ!!

これでジャムカスさんのクエストは終了だ。

2015-08-01_112709368[367_-6

ジャムカスさ~ん、ようやく出来たよ。

2015-08-01_112719008[367_-6

最後にはハグになったwww

全く可愛いなぁジャムカスさんは。

これでジャムおじさんのクエストは終了!

お礼に ニンジンの種 を貰った。

2015-08-01_112570059[410_-2

いや~やっぱり収穫っていいわー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください