pmang:黒い砂漠:ハイデル:ララ

最近、ちょぼちょぼサブキャラも遊んだりしてます。

ま、大体がクエストやレベルアップとは関係ないことしてますけどw

2015-06-18_722590741[106_-7

銀髪美人のバルキリーをガン見する高倉氏。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

2015-06-18_722259228[60_-79

釣りを楽しむスクネ

2015-06-18_722294719[60_-79

ワカメかよ!w

メインは相変わらず ハイデル の探検に忙しい。

ララ はメインストリートにいるし気になるのでちょくちょく見に行く。

2015-06-18_720413671[368_-2

彼女は戦災孤児の為に働きづくめ。

しかも利益の全額を寄付。

その上で子供達の心配ばかりしている。

(´;ω;`)ブワッ

こういう子が風邪ひいたりすると心配で気が気じゃない。

2015-06-18_720423400[368_-2

私は宗教そのものに嫌悪感はない。

でも宗教に身を投じている人に嫌悪感を抱くような人が多い。

一体何を学んでいるのか正直疑問に思う言動ばかりだからだ。

でも教養は必要です。

2015-06-18_720462886[368_-2

いやいや、君には及ばないよ・・・。

2015-06-18_720432518[368_-2

わかるわ~・・・邪魔じゃなければ私もその一人だな。

2015-06-18_720438803[368_-2

おせっかいですまないな。

  2015-06-18_720382017[377_-2

ララはアチコチで人気者でホッとする。

よし!私にも手伝わせてくれ。

2015-06-18_720565075[374_-2

薬箱を運んで欲しいと依頼され担ぐ。

ああいう人は本来なかなか人には頼まない。

君みたいな人の為に力を使えるのは光栄だ!!

2015-06-18_720596075[370_-1

いくぜーーーっ!!

自ずと気合も入る。

2015-06-18_720624955[385_-9

あー、ツンケンしていた貿易商の貴族か。

2015-06-18_720636655[385_-9

あーわかるわ~・・・

元気な顔を見るのが目的っての。

2015-06-18_720644372[385_-9

あんたも嫌なヤツじゃなかったんだな。

2015-06-18_720656289[385_-9

構わんよ。

ララの力になるなら喜んで。

給料はあんたが払ってよw

あんたからなら遠慮無く受け取れる。

ララからは受け取れんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください