pmang:黒い砂漠:パール商店:アバターを見る

2015-06-16_524719381[385_-3

時々、パール商店を見ています。

あーボチボチ欲しいなぁ。

スロットを拡張したいんだよねぇ。

外観は固定のヤツが気に入っているんだけど、

下着なんぞ気になる。|д゚)チラッ

2015-06-16_524420162[385_-3

これが今の装備。

格好いいでしょ~ソーサレス。

もうね、全然これで満足してるんだw

2015-06-16_524615914[385_-3

メガネが販売会されてますね。

ハリポタメガネ。

シューニャと言えばメガネだけど、このフレームは違うかな。

2015-06-16_524667931[385_-3

このアバターも好きなんだよねぇ。

ちなみに今はバラ売りもされているという念の入用。

素晴らしいね。

2015-06-17_620890029[75_-80

バルキリー格好いいねぇ。

なんか中世の騎士にファンタジー要素が加わっている。

バルキリー!って感じw

2015-06-17_620878845[75_-80

先月から発売されているカバロ装備。

羽装備ですな。

2015-06-17_620847312[75_-80

やっぱりコレはレンジャーが似合う。

2015-06-17_620867346[75_-80

そしてジョッキー装備。

これはこれでイイネ。

世界観には違和感あるけど、

今や世界観どうの言っていたら商売は厳しいからね。

2015-06-17_620883910[75_-80

可愛いw

2015-06-17_620927926[75_-80

ピンク下着。

これってまるで幼児のだよなぁ。

2015-06-17_620919913[75_-80

これです!!( ゚д゚ )クワッ これを待っていた。

これ( ・∀・)イイ!!

タモリさんが女性のブラについて、

「女の人はいいよなぁ、あれやっぱり欲しくなるよ」

と言っていましたが、デザインが素晴らしいんだよね。

レースとか細工が美しいし。

工芸美の世界ですよ。

“pmang:黒い砂漠:パール商店:アバターを見る” への0件の返信

  1. 何ともセクシーw
    規模がでかくなり過ぎて今後の運営が心配ですw

    1. いいでしょ!これは素晴らしい下着やね。
      自宅でしか見れないのにwww
      でもこれはリアルでも言えることだけど。
      あれかな・・・バーチャルでも勝負下着履いていると気合入るのかな・・・。
      この運営は、そこ課題だと思う。規模がこのレベルで拡大するともう本当の意味で バーチャルワールド になると思う。本当の意味でオープンワールドになるだろうね。その点でも画期的だと思うけど、雲をつかむような話だねぇ。
      既にサーバー遅延が結構なレベルだし・・。(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください