パール商店:アバター:2017年3月期

すっかり忘れてました。

アバターショッピングw

おうふ・・・美しい・・・

世界はこんなにも美しいのに人々は争いをやようせず、

自然を破壊しますます進んで住みにくくしている。

おっと、アバター着せ替え画面変わりましたね。

照明さんが入ってますよ。

やけにテカテカしてますね。

しっかし・・・自分・・・パイオツカイデー。ヽ(´エ`)ノ

さー、ソーサレスは・・いいやw

標準装備が気に入ってるんですよね。

*

着せ替えと言えば!

くノ一ですよ。

現在採取装備です。

ハイデルマスカレード衣装

か・ん・ぜ・ん・に

イメクラです!!ありがとうございました。

月影飯鋼衣装セット。

遊び心のある感じですね。

そうそう、

今回から耐久度最低チャレンジはいれません。

やっぱりといったところですが、

ほとんどスケなくなったんですね。(;´∀`)

あんな程度だと意味ないので。

時代ですな~・・・悲しい出来事です。

コクロ衣装セット相変わらず格好いい!!

似合う!!イイ!!

カーリー衣装セット

イイ!素晴らしい。

いつ見ても、この2セットはいいね。

チチのタユン具合がまたイイ!!

何気に気に入っているのがマリーナ衣装w

なんかさ、なんていうか・・・

ほら、わかるでしょ。ウププ

アセシーナ衣装セット

くノ一のイメージセットですよ。

相変わらずエロい!格好いい!!

ベネシルドレスセット。

皆大好きメイドさん装備。

可愛いですな。

( ゚д゚) オウフ!!

(;´∀`) おーーーうふ!!

これがあるのなら耐久度の設定前のままでいいような気がしないでも。

確か今って何かすれば下着でも外出られるようになったんじゃなかったっけ?

記憶違いだったかな。

全裸よりイヤらしい。

レースがいい仕事してますね~。

お腹の申し訳程度の帯がwwwくっそw

*

調子で出てきました。

エルフもみましょう。

現在の装備です。

家のエルフちゃん人気みたいで、

意外にもくノ一よりダウンロードされているんよね。

マスカレードですね。

万年雪衣装セット

なんか可愛いね。

コスプレだな。完全に。

ラデリン武器、衣装セット。

ファンタジーですな~・・・漂うコスプレ臭w

目線お願いしま~す!

エルフ「ちょっとローアングル禁止~」

プリエルドランジュ衣装セットB

ほぼ全裸。( ゚д゚)

下着がかえってエロさを漂わせる。

エルフっぽくて嫌いじゃないけど、なんともね。

*

サマナーも見ますか。

現在の装備。

なんか以前より印象がシャープだなぁ。

サマナーの標準装備は全部地味。

ナイトキャッツ武器、衣装セット。

ちょwww

サマナーの衣装って完全に親が子供に着せ替え状態のが多い。

ま~可愛いと言えば可愛い。

ハイデルマスカレード衣装セット。

うん、違和感が。

あ、画像ズレてました。

雪ん子装備ですね。

ま~こっちですよね~。

紅粉青蛾衣装セット。

なんかサマナーだけやっぱり優遇されているようなw

なんだかんだ課金されやすいんでしょうね~。

でも、個人的には気に入った衣装がない筆頭クラス。

クラウドドラゴン武器、衣装セット

ん~やっぱり着せ替えされている感が強い。

シェンティエン衣装セット

これは椿っぽい衣装ですね。

ま~ポイと言えばポイ。

*

ん~なんか未消化感が残った。

魔法使いも見ますか。

マスカレード似合う!

やっぱりコレですよ。

リトルウッチアカデミアですよ。

純血って感じだね。

木の杖がえらい浮いているけどw

ラクシャンデ衣装セット

( ゚д゚) いい!!

可愛い~ね~。

ラプリフ衣装セット

( ゚д゚) お~いえ~!!

なんとも上級魔法使いなゴージャス衣装。

木の杖もそれなりに馴染んでいるのが凄い。

(*´艸`*) か~うわぁ~うぃ~ね~

これもいいじゃないですか。

ちょっとまって、魔法使いピッタリなの多い。

バリエーションも豊富だし。

シャルル衣装セット

これもいいじゃないですか。

やっぱり顔立ちって大きいな・・・・

顔立ちに似合うか似合わないかでこうも違うとは。

なんか考えさせられる。(・ω・`)

いや魔法使いちゃん最高っす!!

*

え?

女性ばかりで男はないんか?

だから男のアバターは増えないんだ!って。

いや、そりゃま~わかりますけど。

では私のお気に入りである健二さんに出てもらいましょう。

なんかテカテカ具合がw

( ・∀・)ん?

また髭が緑に戻ってるってwww

まったくしょうがないな~。

ハイデルマスカレード衣装セット

(´艸`*)ちょwwwおまwww

くっそwくっそw

わかってるじゃないか。

寧ろ、欲しいじゃないかw

ミルレン・フェラド衣装セット

はいはいはい。

いや、わかってますよ!侮ってました。

大概、男キャラのってネタがダサいのしか作られないのですが

これちゃんとデザインされてますね。

意外!好感を持ちました。

ブルト・ラングス衣装セット

( ゚д゚) 俺が、ガンダムだ!!

くっそwくっそwやりおるw

これ、フェイスガード下ろすと格好いいじゃないかな。

鎧のデザインが多くて素晴らしい。他にも一杯ありました。

やっぱりね、男は鎧ですよ。

昔は本当に申し訳程度にしかなかったのですが、

気合入っていて嬉しかった。

マスカレードwww

いかん、マスカレードのパンチが効きすぎて思い出し笑いw

今回はウィッチの可愛さとウォーリアのインパクトが際立った。

やっぱりあれだね~着たい衣装あると該当クラス遊びたくなるね。

それと顔立ちは越えられないね。

自分に似合うのが一番だと痛感する。

憧れで着ると大事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください