生産:上位加工法を学ぶ:パイシィ

パイシィ先生の上位加工クエストが終わった!

先生~終わりました。

2015-06-24_1220221886[520_-

何やら、染料を貰える。

選べるのは1色だけか。

それと何故かブラックストーン粉末も3個。

2015-06-24_1220226919[520_-

グレークロッカス。

2015-06-24_1220232708[520_-

ライトサンド。

うーん・・・・少し悩み

なんだかんだで色合せがし易そうなグレークロッカスにする。

2015-06-24_1220311718[520_-

上位加工クエはこれで終わりそうだが、

そからの更なる別件の依頼が。

2015-06-24_1220316267[520_-

この、どう見ても小さい女の子なのに

親方っぽい喋り方がなんともツボ。

2015-06-24_1220322988[520_-

リンチ農場?

えーっと、羊飼いの。

世を捨てた人ですね。

2015-06-24_1220327913[520_-

んん?

なんか、その話聞いたことありますよ。

2015-06-24_1220331905[520_-

あー聞いた聞いた!!

今は羊を育ててるよ。

奥さんが亡くなったんだよね。

2015-06-24_1220338870[520_-

んん?ザラ・リンチ?

ええ?奥さん生きてるんちゃうの?!

ちょっと待ってどういうこと。

彼は奥さんが生きているの知らなくて世捨て人になったの?

ええ?

( ゚д゚) Whats!?

まーとにかく向かいましょう。

2015-06-24_1220635165[387_-

アレハンドロ農場の側を通ったら、

位置確認ついでに指示したうちにジャイアント君が後ろから来たw

おーい!w 蜂蜜 頼むよ~♪

2015-06-24_1220748871[120_8

さてと、リンチ農場はあそこか。

あのルートって祭壇インプが多いんだよね。

ちょっと気をつけないと。

にしても、どういうことだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください