メインストーリー:カルフェオン:ゴースト画家デビュー

花嫁さん、もってきたよ。

早速渡してしまおう。

どうあれ幸せそうな二人を見るのは

気持ちがいい。

そう・・・だね!!

そう思う気持ちわかるよ。

順調の裏返しはあるから、

そこを頭の片隅に置いておくことが大事な気がするけど。

言うことがいちいち酔っていてw

これが何年と立たないうちに罵詈雑言に変わるのだから。

さてと!バッグ拡張1マス。

多分これ最後なんだよね。

話は違うけど、

当時イベントの関係で

こんなものもありました。

路上で錬金を始めるや~つw

(`・ω・´)シャキーン

日本のゲームみたいにケチ臭くないのがいい。

良いアイテムを大盤振る舞いなんだよね。

ハイデルの倉庫パンパンになった。

ちょっと同じアイテムを纏めちゃおう。

*

戻ってウォーリアの案件

ハビエルの絵の素材が揃った。

えーっと・・・思い出したw

レオナルドが自分で描きたくないから

「君が描いてよ」だっけ?w

くっそw現実でもありがちなだけにw

よっし!描くぞーーーっ!!

(`・ω・´)シャキーン

ちょwww

うまいじゃねーか!(震え声)

落書きかな?w

えーっと・・・

言っても初めてだから、

今度こそねもっと重厚な感じで・・・

(`・ω・´)シャキーン

駄目だwww

コレしか描けねーwww

ワハハハハw

言うねwあんたもwww

単に自分で描きたくないからってwww

悲しいかな、これ現実なのよね。(;´∀`)

なんとか48とか、

ゴーストが書いてますからねぇ。

そりゃ無理だって。

漫画家だって有名漫画家は検査しかしない人も

少なくないそうだよ。

ま~その程度のもんってことで。

ハビエル、欲深いヤツだなぁ。

お・・・おう!!(ブークス)

よ、良かったな!!

有名だからって

それだけで満足しちゃう人が実に多いことか。

でもこれ太古の昔からそうみたいよ。

贋作を愛でたりね。

本当に満足しているならいいけど、

大概はちゃんと見てない、聞いてない。

だからゴーストが表にでると

自らの恥から、

異常に攻撃する。

贋作でも満足していたのなら

それはそれでいいじゃない。

これは結構ないい釣り竿だなぁ。

そしてマリク案件からのワラゴン長者狙いのヤツ。

お・・・案外かしこい?

おおおおおお!!

違うのかよwww

ま~君はそんな感じだよね。

なんか憎めないなハビエル。

よし!やっちまおうか。

再度入窟!!

よっしゃ!!

やっぱりトラウマを克服するには

トラウマと向き合うしかないね。

慣れてきたよ。

もっとも、この洞窟に限った話だけどw

あー!地上だー!

やっぱりシャバは最高だぜー!!

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください